駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告



画像を引用するのもあれですが、装備SHについて。
装備SHはAD3陣消し動画の頃より合計で15上がっています。
テグハ
クリリン
テグハだけで12上がっているという。恐ろしい補正ですねまったく。

ハゼMAPでもっと撮影したかったのですが、MOBが多すぎて重い。撮影したパーツは10個ほどありましたが、ほとんどがラグで見づらいものばかりでした。かろうじて使える部分があれだけだったのでなんとも歯切れが悪いと言うか。まぁ編集能力皆無な私が言ってもね(

ステについてですが、ランダムは55~57の間。予定ではS200H145F37X206A180でした。
ランダムが出たのでたまたま陣消しを狙ったのではなく、陣消しできるステになるまで再フリをするつもりでいました。幸い1000円程度で済みましたが、秘薬無しで陣消しには至らず。贅沢は敵か。
ペットは迅速・会心です。クリが命

陣消しを狙うなら、個人的にはイベカ成功(+2以上)Mペイドにハイデックスがオススメです。といってもハイデックスも成功率がいいとは決していえませんが、装備敏捷って非常に重要だと再三痛感しています。どれだけ頑張っても装備敏捷があと1足りないせいで陣消しにならない。といった事がよくありました。理想としては装備A29~30のQ8↑Mペイド。二回イベカでもいいと思いますが、ステAを下げれば下げるほどクリはでなくなっていく。そう考えるとどうも抵抗があって私はA180を下限値にしました。
私のサーバーではプンシオンラセットが主流のようですが。Mペイドが一番m9(・∀・*)ビシッ!

最後に
毎回私のような者の動画を御覧頂いて本当にありがとうございます。日本語おかしいかこれ。
サーバー内で動画みたよーとか、ニコニコであればコメントを頂いたりだとか。非常に励みになっています。拙い動画で毎回申し訳ないのですが、今回も私の戯れに少しお付き合い願います。

それではこの辺で。

ニコニコで見れない方は↓




posted at 22:32 | TW動画 | TB(0) | CM(9)



御覧ください
posted at 21:40 | TW動画 | TB(0) | CM(9)

leaf 影の塔

11.27.2008


影の塔の様子を撮影してきました。当初撮影する気はなかったのですが、御一緒に狩りをしていた●もーさんがロルハを連発しだしまして。それで、ロルハでMOBが吹っ飛ばない事からちょっとこれは皆にも見てもらわないと!ということで。ロルハはバグだのなんだのと騒がれていましたが一筋の光が差し込んだのでした!上手くMOBを纏めれば殲滅はすごく早いでしょうねw

影の塔なのですがはっきり言って、状態異常が非常に煩わしいです。
公平ではキュアを持っているプレイヤーがいると楽かな!キュアに頼りきるのは余りいい事ではないですが気づいたら掛けて欲しいなんて思う。それぐらい状態異常(´・д・`) ヤダ
3人で狩るのがベストな予感ですね。安全考慮と、楽しさ考えて。二人だとずーっと状態異常のターンとかあり得ますから、効率、快適さ、楽しさ考慮しての3人ですm9(・∀・*)ビシッ!! 
狩場の必要Aについてですが、恐らくブレス込みで上限には達していると思うのですが。。。達人の手数が多いためよく異常に陥ります。旧AD4のステぐらいだと予想していますが。

AD弱体化によって、経験値マズーと懸念されていた覚醒以降の方はそこまで心配する必要ないかと思います。さすがに前ぐらいの時給を取得することは難しいかもしれませんが、公平が活性化されて私としては少し羨ましいかな。これからカンスト目指す方は影の塔を利用してみることをオススメしますよ!

動画について
名前が若干でていますが、御二方より許可は得ていますのでそのままにしておきました。
ですが、晒す行為と同義になってもおかしくないので、ここに御配慮への感謝と御詫びを申し上げます。ありがとうございます。そして申し訳ありません。

追記はニコニコ動画アカウントがない方用!

[Read More >>]
posted at 17:02 | TW動画 | TB(0) | CM(2)

【ニコニコ動画】【TalesWeaver】AD3でドラム陣消し

友人の狩り動画を作成してきました。今回は画質がやや悪くなってしまいました。軽くやっつけだし。
AD仕様変更前に記念と言うことで。形を残しておきました!
この動画を編集していて若干笑ってしまったのは内緒!
posted at 19:09 | TW動画 | TB(0) | CM(1)

ニコニコ動画ではアップさせて頂きましたが
みれない!という方のためzoomeでアップしました。
ニコニコ動画とはまた違うAD4狩り動画となっています。


時間の都合で撮影した数が少なく、非常に不恰好な動画となっていますが
これもまた狩りの風景なのでそのままにしましたm9っ`Д´)
でも次撮影するならもっとカッコよくしたいな(

使用したBGMはHis World(Zebrahead Ver)となっています。皆さんご存知の曲かもしれませんね。
posted at 04:35 | TW動画 | TB(0) | CM(2)

