駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

友人がカンストした記念に動画を撮影しようということで。懲りずに下手な編・・・いや・・・編集というのだろうか。もはや継ぎ接ぎさせただけの動画でしかあるまいドーー( ´゚д゚`)ーーン
とまぁ、動画撮影に行ってきました。



少し詳細を。

☆Status☆
Stab/232
Hack/155
Def/37
Dex/200
Agi/160

だそうです。通りで常時バフ効果なわけです。これによって動画内部でのステは

Stab/255
Hack/170
Def/40
Dex/220
Agi/176

SHやべえwwwwバフ無しでこのステほしいwwwwwwww
ちなみに装備SHは250と少しみたいです。

BGMはSkilletのComatoseを使用させていただきました。

撮影中苦労するのは人にカーソルを合わせてしまったり、対象者を撮影する際、自分中心に撮影するのではなく、相手を中心にしなくてはいけないこと。平地の狩場ではないのでよく行き詰って相手が映ってないということが多々。そのせいで一部作中で撮影部分のおかしいところがありました。撮影って難しい(´・ω・`)
撮影ソフトが重過ぎるというのも問題ですね。それからハゼマップ。相手の攻撃がエフェクト発生するものばかりのせいか他のMAPより重く感じます。虫MAPも重いですけど。あ・・・どこでも重い・・・\(^o^)/

愚痴が過ぎました。最後ですが、ここまで見てくださった方。大変感謝です。

ありがとうございました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お知らせ
エンヴィさんのブログを追加致しました。


posted at 12:24 | TW | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


マキシの皮をかぶったボリスですね。

SH400超えやばい。。。
2009/02/26 04:33 | URL | わっく #-


>わっく
ブレスありとはいえ、SH420いくステっていうのはちょっと無茶ステだなww
だけど感動したw
2009/02/26 10:48 | URL | 坊 #-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/26 10:53 | | #


>非公開様

了承しました。近い内にそちらへ出向きます。
2009/02/26 11:58 | URL | 坊 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

