駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

うーん。惑星と呼ばれるエフェクトが存在していたなんて知りませんでした。

なんでも、21日土曜日に行われたユーザーカンファレンスに参加された方のみ?が手に入れることのできるエフェクト専用装備。

命中5
回避5
敏捷5
クリティカル5

( д)                        ゜゜

Ω ΩΩ <ナ、ナンダッテー!!

こりゃすごいww

こ、今度のカンファレンスは応募してみようかなwwww

注目すべきは敏捷補正とクリティカルですね・・・
陣消しする方には是非欲しい一品。。おまけに回避まで上げてもらえる。
シャムターバンをエフェクトにまわした様なものかと。

入手できた方、おめでとうございます!
入手できなかった方、憎まれ口叩いてやりなさい!!!!

これほしいまじでwwwwwwwwwww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(*゚Д゚)!

25日にもなにやら新しいイベントあるみたいですよ!


posted at 00:43 | TW | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント


何それどうしよぉ(´・ω・`)
2009/02/24 01:03 | URL | えんじゅ #GWMyNl/. [ 編集 ]


臭う補正だな。
わーくせぇー

・・・死んでくる
2009/02/24 03:29 | URL | わっく #-


>えんちゃん
がんばってログインできるようにするんだ!!

>わっく
おめーの釣竿のほうが臭うぜ!!!!!
招き猫嫉妬嫉妬
2009/02/24 11:43 | URL | 坊 #-


見事に当選しませんでしたやっほう(ぇ
2009/02/25 10:56 | URL | チョコ帝國 #-


チョコさん
どまどまです(´・ω・`)b
惑星に負けない装備品つくってやりましょう!
ゼリッピレンジャー沢山手に入れてインクリ祭です!!
2009/02/25 12:26 | URL | 坊 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

