駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

課金装備で実装されるのか、レアアイテムで実装されるのか。
期待しつつ実装待ちをしていたのですが、いつの間にか実装されていたようです。
(*゚Д゚)・・・
黒ベレー。見た目が個人的に非常にツボ。グラいいなぁ。かわいいな。
今度ポイントをちゃんとチャージした時に買ってみよう。
200円って微妙な値段ですが(笑)

本音を言えばレアアイテムで実装して欲しかった。りんりんみたく見た目良し、性能も良し。といった具合で。誰もが装備できると買う気が削がれるっていうのはあるんです。どうしても。
特に見た目として購入するつもりだとね。課金のいいところは苦労しないところなのかもしれませんが。ともあれ実装されないよりはマシですね。

染色久しぶりに変えようかな。気分転換になるといいんですが。



お知らせ
雪熊さんのブログを追加致しました。
実はベレーの被写体になって頂いた方です<(`・д´・+)vシャキーン!!
黒猫さんのブログを追加致しました。
突如現れた方ですm9っ`Д´)

posted at 12:30 | TW | TB(0) | CM(9)

leaf この記事に対するコメント


黒ベレー、見た目に釣られて買ってしまいました。
なかなかいい感じですよね。

夏羽みたく、期限なしの可愛いSHOW装備が増えてくれれば嬉しいんだけどなぁ・・・。
と、最近思い始めました(´・ω・`)
2009/02/21 12:41 | URL | ひかる #Cwkyic/I [ 編集 ]


別に普通のベレー持ってるからうらやましくないしいいいいい
90ポイントしかなくて買えなかったとかそんなんじゃないから まじで
2009/02/21 13:56 | URL | ゆれこー #bM1RMRLs [ 編集 ]


>ひかるさん
最近私も補正より見た目装備が欲しい傾向が強くなってきています。どちらかといえば、というレベルですがw
補正もあれば尚良しですが、SHOW装備であったとすれば見た目を買えずに狩り出来るところが魅力なのでどっちも捨てがたく。。。(笑)

>ゆれこーさん
び、貧乏なんですね(´・ω・`)
普通のベレーも色の種類が豊富になればもっといいのですが。。。
あ、べ、別にそのベレーが羨ましいからってケチつけてませんよ><
90円乙です^^v
2009/02/21 16:29 | URL | 坊 #-


[壁]д=)ジィー
のっちゃってますねっ♪
ゎたしが被写体だなんてぇ(*ノωノ)
ぃぃのヵしらんっ(。ノε`。)ンププ
2009/02/21 23:28 | URL | 雪熊 #mQop/nM. [ 編集 ]


>雪熊さん
むしろ突然撮影してしまって申し訳ないっていうレベルですよ本当に。あの場所に白鳥がついたお馬鹿さんが居なかったらきっと知り合っていませんしね。合縁奇縁という奴です。
っていうか、初コメありがとうございました。
2009/02/21 23:36 | URL | 坊 #-


そんなもんピンで黒っぽい染色すりゃ一発だぜ?

あ、そういっちゃお終いですね(・ω・`)
2009/02/22 14:19 | URL | ALMATERIA #-


はがねん
いやいやいや、形状が全く違うじゃないかw
新しいベレーに魅力を僕は感じているのですよ。色違いであれば課金してないさ!
2009/02/22 23:31 | URL | 坊 #-


黒ベレー良いなぁ。今セールで安くなってるぜ。
だがキョン隠すのも勿体無いんじゃないか?w
2009/02/23 04:44 | URL | わっく #-


わっく
街でつける分に問題はないよ!街でキョン帽子あまりつけてないでしょ?w
2009/02/23 15:57 | URL | 坊 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

