駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 2月14日

02.14.2009
世間ではばれんたいんでーという日ですね。おやおや。今日ログインした人はきっとね。

そうでしょう?うんうん。いいんです、いいんです。哀れんで差し上げます。

そんな僕も今日ログインしてしまいました(✪ฺД✪ฺ)v

いいんだよ。もらえたことはもらえたもん!!(精一杯の自慢)

ってことでTWに移りますが、気づいたらカンストしてた友人がいました。
カンストしてた
一ヶ月前だそうな。どんだけ気づかなかったんだ僕は。

カンストすればやはりPKステなのかなと尋ねてみれば鬼火力ステでした。
A180をキープしてそのSH375

375だとwwww

僕でSH356でしたかな。20近くも違うとはwwSH特化の鬼め。当然陣消しでした。

以前動画で紹介しましたが私はH6ゼリッピを所持しています。んでもって実はこの方もH6ゼリッピなんですよね。故にかなりの高火力。しかし本人はまだまだナックルとクリリンは不満と仰っていた様なのでさらに伸びそうですね。気づいたらとんでもない事になっていそうだ。もっとも、カンストして若干やる気がなくなっているようですが(笑)

二年ぶり
切なくなった気はしましたが2年ぶりに再会したピン子さんとバレンタインイベントをやりました。
無事に復帰ということで。なんだか嬉しくなったのでした。
ラブ花火?なかなか綺麗でした。皆さんも暇であればやってみてくださいな
スポンサーサイト

posted at 19:37 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


H6ゼリッピ持ってる僕のことを忘れないでください
バレンタイン?氏ねばいいのに
2009/02/16 16:42 | URL | ALMATERIA #-


はがねん
君はH7だろうが!!!!!!!!!
バレンタインは戦争ですよ><
2009/02/16 19:33 | URL | 坊 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

