駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

懐メロっていうには少しばかり今世代な気はしますが、音楽巡りをしていたらここに行き着きました。


ONE PIECE ED1-Memories -

28日に親戚の結婚式があるのですが、歌を歌うことになりまして。
何かいい曲がないかなと割と昔の(今の時代からして)曲を探していたのです。
で、部屋の片づけをしていたら懐かしいもの見つけて感傷に浸る・・・・とまぁこういう流れになったわけです。今回はネット上ですが。
いつ聴いても名曲は名曲ですね!上で紹介したのはワンピースのED曲である大槻真希さんの「memories」ですが、実は私はワンピースを全くといっていいほど見ていませんでした。たまたま見た一回のEDがこれだったのです。たった一回で鮮明にそのメロディを記憶している。それだけ惹きつけさせられるものがこのメロディーにはあったんでしょうね。一日中聴いていました(笑)

ワンピースED曲で同アーティストの「RUN!RUN!RUN!」も名曲です。

Run!Run!Run! - One Piece

アニソンいいなwwwwということでついでにこの曲も紹介しておきましょう。

変わらないもの-奥華子
この曲大好きなんですよ。
今日はアニメネタになってしまいましたね。でも、たまにはTW以外でもいいかな。

作業は当然のごとく中止。作業という作業はしていませんでしが、結局未だに結婚式で歌う曲を探しているっていう。
スポンサーサイト

posted at 02:01 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


大好きな曲ばかりぃぃぃぃ!!!
久しぶりに聴けた♪
結婚式で噛まないようにね。。
2009/02/07 15:44 | URL | トーン #-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/11 09:53 | | #


>とん
良い曲だよね。何度聞いても名曲だわ

>非公開様
ですね
2009/02/11 22:51 | URL | 坊 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

