駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

今更ながらマキシのチャプターを久しぶりに。友人を荒くこき使いながらせっせとチャプ11、12、13-1まで終わせちゃいましたよm9っ`Д´)残すところは13-2だけなのでさくっと終わらせてしまおうか。
cp
ボーンティアックの攻撃って地味に痛いんですよね。。。POTディレイが長くなってるの忘れてて死にそうになってました\(^o^)/処理に時間はあんまりかかりませんでした。
昨日に13-2の1F~32まで登ってきましたが途中で鯖落ちしてしまって、PTの方々には時間ロスや登りなおしをわざわざ最初から御一緒していただいたりと迷惑をかけっぱなしで、しかし無事に32Fに到着することができて良かったです。本当にありがとうございました。
狩りのほうはといいますと、ちびちびと経験値を蓄積している感じです。次のレベルアップまで残すところあと18mをきりました。レベルを上げるという目標の上で経験値を気にせず狩を楽しむことは難しいですが、今のところ苦痛は無し。このまま続いていってくれるといいが・・・
( ´゚д゚`)
AD3での久しぶりの大量の群れ。MOBが減ってからはここまで集まることはあまり無かったので感激のあまり激写。死にそうになったのは言うまでも無い。
経験値2
最後は経験値。復活Pなしでレベルアップできるかな・・・


スポンサーサイト

posted at 12:34 | TW | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

