駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

長らく更新せずに放置していたブログです。こんばんは。

TWにまったくINしていなかったのでネタというネタがまったくありません。

しかし新しいアップデートがあったようなのでログインしてみました。

内容は新装備。みた瞬間ログアウトしようという気分にさせてくれましたね。とまぁ、今更なわけですが。

補正は聖羽に全て+1した感じなのかな?しっぽは。

狐の帽子については見ていないので分かりませんが真帽子並だとか。

ついに出てしまったというか、新時代用装備?とでもいうのでしょうか。欲しければ課金しろと。

無料じゃないことが私にとって正直ほっとする胸中でしょうか。良いとは言えないのですが(苦笑)

ほっとしておきながらも複雑ですね。聖を超える装備は以前から実装して欲しいとは思っていました。
ですがそれは、聖羽を作成する過程の様なものがあり、且つ全くの0からの状態で作成できるといった要領で実装してほしかった。あからさまに課金箱買えば~という流れは好ましくありませんね。
と主観でした。

しかしあの尻尾のどこに聖という文字がつく羽装備の性能を超える性能を秘めているのでしょうかね。

そのうちへんな仮面装備に神補正くるんじゃないの・・・
スポンサーサイト

posted at 23:34 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント


お久しぶりです。

キツネ装備はもう少し入手を困難にすべきだったのではないかな・・・
と、私は思います。
課金者優遇っていうのは、商売だから頷けないことはないんですけどね・・・。
あからさまだとどうも引いてしまいます。

ちなみに帽子は真帽子と同じ補正で
合成回数がMAXみたいですよ。クラメンさんに見せてもらったので確実だと思います。
2009/02/04 16:14 | URL | ひかる #Cwkyic/I [ 編集 ]


>ひかるさん
同感です。いずれ確率としては下がるとは思いますが。。。

合成マックスといえど補正としてはすばらしいレベルですね。装備制限がないとなれば、価値はかなり上がりますね
2009/02/04 21:15 | URL | 坊 #-


虚無も忘れないでやってください

しっぽについては・・・どうせ手に入らないからどうでも
2009/02/05 15:37 | URL | ヨウコ #bM1RMRLs [ 編集 ]


てっきりどこぞのおじさんとこのフライドチキンになったのかと思ってた(*・з・)ぷッ

題名のとこの顔文字が気になって仕方ないです。
2009/02/05 17:05 | URL | かんちぃ #-


>よーちゃん
虚無僧は無償の最高装備だね。MR代こそ安いものの意外とお金のかかる一品ではあるけれど。
見栄えは最悪、ネタとして最高ってところか(笑)
しっぽっていうかテイルズしてるの?w

>かんちぃ
おや!珍しい方が!
顔文字パクっていいよ。僕もぱくったからな!!
チキンよりは豚派です。
2009/02/06 00:37 | URL | 坊 #-


>お坊さn(
コメにコメするっていうのもアレなんですが・・・
最近は学校のほうで定期考査がありましてね・・・
あと卒業のための課題研究もあったりでうっはうはでした
10日くらいインしてないかな?
でも今日やっと終わりましたよ
羽根伸ばしまくるうううう
2009/02/06 16:02 | URL | ヨウコ #bM1RMRLs [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

