駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 特に無し

01.10.2009
久しぶりの更新ですね。

こんにちは。

しばらくINしておらず、昨日INしたのですが。。。

SEED難がとんでもないことになっていました。

私のサーバーでは

魔石10m
賢者3m?
ハンマー9m
錬金60?

ぐらいですか。昨日見たのはハンマー7m(笑)

皆さんSEEDが欲しいようで。しかし自力で稼ぐ気はなしと。まぁ非常にわかるのですが。

下落具合を見ていると、ゴミ拾いをせっせとしてるだけで装備整いそうになりそうな勢いです。

他のサーバーではどのような感じなのでしょうか。

やはりSEED難なのでしょうかね。。。

posted at 17:17 | TW | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


パルシュ
魔石12m(たたき売りで一度9mに)
賢者そもそも売りに出ていない
ハンマー30~70Mで必ずSEEDを含まないと駄目だそうです
連金上記と同じ

ハンマー7m羨ましいなーw
2009/01/10 17:28 | URL | チョコ帝國 #-


リアルもTWも経済崩壊オワタ\(^o^)/
2009/01/10 23:37 | URL | ALMATERIA #-


>チョコ帝國さん
やはりSEED難ですか。
というか・・・ハンマー高いwwww
是非売りに行きたいです(

>はがねん
\(^o^)/オワタ
2009/01/11 13:19 | URL | 坊 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

