駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 2009

01.01.2009
謹賀新年

皆様は穏やかに初春をお迎えの事と存じます

昨年は皆様に御声援、御指導頂きありがとうございました

本年も宜しくお願いいたします

皆様のご多幸と繁栄をお祈り申し上げます。

平成21年元旦





というわけであけおめですよっ
ミクシーにも書いてましたが0:00この時!私は地球上にいなかった!!!!!
カウントダウンを見ながら0になった瞬間ジャンプしました。
ええ。つまらないネタですとも。しかし!!少なからず新年跨いだ時、私は飛んでいたのだ!!
この歴史は変わらない!!!

このネタをしたのは何人ぐらいいるでしょうかw
したっていう人は是非コメントください(

新年初の記事なのに非常に中途半端で申し訳ないのですがここらへんで失礼します!

今年もよろしく!!!!!!!

posted at 10:02 | TW | TB(0) | CM(7)

leaf この記事に対するコメント


その発想は無かった
アタマからすっぽぬけてた

今年もよろしうお願いします
2009/01/01 15:29 | URL | ヨウコ #bM1RMRLs [ 編集 ]


今年はしてないけどおととしはしましたwww
2009/01/01 16:52 | URL | KAZUHIRO #-


今年も特に何もせず(。-`ω´-)
発想もなく(´σ `)

とりあえず
今年も<(_ _)>よろしくお願いします
2009/01/01 18:22 | URL | えんじゅ #GWMyNl/. [ 編集 ]


>ようちゃん
おいおい!常識ですよ!!!僕の中では(
今年もよろしくね!

>かずさん
なぜ今年もしなかった

>えんちゃん
/<_o_>\
今年もよろしくね
2009/01/03 14:54 | URL | 坊 #-


あけおめ!
年越しはそばをモグモグしてたよb
今年もよろしくね!
2009/01/04 08:50 | URL | 姐 #-


>ねいちゃん
あけおめ!
僕もそばたべたよ!天ぷらでかかったし!!ふふん!
今年もよろしくうう
2009/01/04 18:22 | URL | 坊 #-


今更ながら、あけぽめ

今年もよろちくび
2009/01/09 02:39 | URL | わっく #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

