駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

今年も残すところあとわずかですね。実家に帰省された方も沢山いらっしゃると思いますが。。。

こんにちは

ここ1週間程度ブログのアクセス数が結構多めですね。ニコニコ動画にブログURLを貼り付けた効果ですか。アクセス解析つけていればよかったなぁw。
つまらない記事内容で毎度申し訳ないのですが、訪問してくださっている皆様には感謝感謝の一言です。何より少なからず興味を持たれての御訪問ですから、それが私の励みになります。多謝。

さて、テイルズの方はといいますと。
魔法の沼で狩りをしています。いつの間にか進入クエスト全部終了させていたのですよ<(`・д´・+)vシャキーン!!狙うはブーラ一本です!!っと思っていましたが大問題。

Aが全然たりなひ(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
忘却戦士の攻撃よけなひ(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
落とし穴に嵌ってあわやの瀕死(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

というわけでマキシでの沼3は諦めました。大体は2を徘徊していますね。ただし、サブで。
マキシのステは崩したくないんです。ランダム出たステをわざわざ沼のために崩すなんて私にはできません(´・ω・`)なので、しばらくマキシはお休みしてもらいます。さぁいでよわがサブ!!!
が、しかし。。。。

サブでもA足りんかった\(^o^)/

posted at 20:12 | TW | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/29 14:17 | | #


足跡からきました~
とりあえずちょっと早めの・・・・
あけましておめでとうございますー
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
あとリンク張ってもよろしいでしょうか?
2008/12/29 17:06 | URL | チョコ帝國 #-


>非公開様
そちらのブログに御返事させて頂きましたのでそちらを御覧ください

>チョコ帝國様
少し早いですが明けましておめでとうございます。
リンクに関しましては拙いブログですが宜しければ是非に。また、こちらからもリンクさせて頂きますことをお許しください。
2008/12/29 20:48 | URL | 坊 #-


Aが足りない?修造コマンドで熱くなれよ!!!

即ち無茶狩りだ。
2008/12/30 11:09 | URL | ALMATERIA #-


>はがねん
あきらめんなよ!!!!!
2009/01/01 08:47 | URL | 坊 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

