駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

死亡
カンストが死ぬとかwwww勘弁してくださいよ;;;

本当に情けない。なにやってるんだか










(´・ω・`)
??????なんですかこれは????
死ぬわけないし;
?????????????








・・・・





いいじゃないですかたまには・・・






ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!






はい。どうもこんにちは。
我が家は本日も大変賑やかでした。
クラブイベント?
過疎が最大の売り。それがトレビゾサーバー(笑)

ですが、我が家は賑わっております。

クラブイベントというわけではないのですがぞろぞろと集合してちょっぴりカオスに

楽しかったl*`艸´*l

大勢ってやっぱり楽しいですね。活気でてほしなぁ。。もっとこう

熱くなれよ!!!!!!!!!!!!!

ネタなくてごめんなさいorz



posted at 14:14 | TW | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント


画像タイトルが不憫
2008/12/26 14:31 | URL | ZM #-


>ZMさん
例え方を間違いましたかな?
仲良くという意味での比喩表現でしたが。
2008/12/26 17:26 | URL | 坊 #-


カンストマキがよく死んでるとか勘弁してくださいwwwwwwwwww

ほんと、なにやってんだか
2008/12/26 21:14 | URL | ヨウコ #bM1RMRLs [ 編集 ]


「画像」タイトルね(*ノωノ)
ファイル名ってーのかね!
2008/12/27 07:09 | URL | ZM #-


>ZMさん
なるほどww
理解しました!よく見るとしょんぼりばっかりですねこれはww画像もしょんぼりなわけですが(
2008/12/27 13:16 | URL | 坊 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

