駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

虚無僧様の帽子をゲットm9っ`Д´)
虚無僧
この虚無僧様。今更ですが補正さえ整えば真帽子並の強さというヘッドパーツ。

いやいや、奥さん冗談じゃないですよ

寧ろ真帽子より火力面では優れてるんじゃないのコレ

クリ4とかはっはっは。

キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!



サブを時間沸きの場所に置いておく人には非常に良い装備ですね。

床置きや譲渡は不可。1回きりしか手に入らないのが少し残念。

まぁ何度も手に入られても困りますがw





posted at 18:07 | TW | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


実装当初はまさに量産体制だったわけですが

今考えたら末恐ろしいことになってたんだな、と。
2008/12/26 12:51 | URL | ALMATERIA #-


>はがねん
そうだね。補正がやばすぎるw
活用せずにはいられないですね
2008/12/26 13:38 | URL | 坊 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

