駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

たいまつ
あるある



こんばんは。

GMイベントですが

寝てました。大したイベントではなかったと聞いていますが。

参加された皆さんは何か良い事が起きたでしょうか?

きっとレア率こっそりUPですよ!大きなレアよこいこい!

といいつつ私は今日も今日とてクリスタルリング作成に着手

まだやってるのかとかいわないで(´;ェ;`)

耐久がぁ

耐久が!!耐久がぁあああ

仕方ないので耐久スプレーいれて1/1→1/3にしておきました。サブ用にでもしよう。

というか、耐久スプレー使えたんですね。

耐久が1/1の場合使用できないと勝手に思っていました。

合成回数が増えるのは痛いですが、全く使えないよりはマシか。

インクリしてから使うのもありですね。今度からインクリしよう。

あれ・・・インクリはできるのかな・・・?


。:+..+:。。:+..+:。。:+..+:。。:+..+:。。:+..+:。。:+..+:。。:+..+:。。:+..+:。。:+..+:。。:+..+:。。:+..+:。。:+..+:。

最近はSEED集めに奔走しているのですが

怠惰や混沌がSEEDにしやすいと。怠惰に至っては運よければ輝くカケラもでますしね
                                     
紅玉4にちょくちょく出向いているのですが。。。

出れども出れどもヘタ・ヘタ・ヘタ・ヘタ・キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!

どこにトマトいんだよ!!!トマトじゃねえよ!!!どっちかというとなすびだろがっ!!!

とか毎回思うわけで。

肝心の怠惰の石がこんにちはをしてくれません。

レイジのレアが以前は怠惰>輝く系だったのに今は怠惰<輝く系

に思えます。輝く粉シカデナイヨ。粉700kダヨー

どこか美味しいレア狩り場はないでしょうか。

ああ、ナックルも強化していきたいのに。

贅沢な悩みですな。


スポンサーサイト

posted at 21:19 | TW | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


サブLv50まで上げてクリリン直せば売れるんじゃないか?

今クリリンが売れるかは知らんけど
2008/12/23 21:45 | URL | ヨウコ #bM1RMRLs [ 編集 ]


>よーちゃん
別キャラで権利の場所においときたいんだよね
で、ちょうどクリリンできたしそいつに回したい
2008/12/23 22:17 | URL | 坊 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

