駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf あと一歩

12.22.2008
(´・ω・`)
ドッペルゼリーTUEEEEEEEEEEEEEE
カンストしてから死亡回数増えた気がします

こんにちは。お昼ごはんはから揚げ弁当+たこやき(15個)でした。吐きそう。

さて、カオスクロックはデモニック医薬品イヤリングと交換しました。
元々1つ所持していたのでこの交換によって起こす行動は確定事項です。
合成3
見事に成功しました。しかもNインクリ。私の時代がどうやらきたようですね。

















^^;
でしゃばってすいませんでした

posted at 14:02 | TW | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント


なんかごめん。
2008/12/22 17:11 | URL | ALMATERIA #-


その日のうちにホイホイやっちゃだめだろ

でもゼリーってwwwwwwwwwwwww
ねこ以上にひどいかもしれんwwwwwwwwwwwwwwww
2008/12/22 20:27 | URL | ヨウコ #bM1RMRLs [ 編集 ]


>はがねん
あやまんなwwwwwwwwwww

>よーちゃん
もうねwwwwwwwwwwすんませんwww
2008/12/23 01:02 | URL | 坊 #-


でしゃばりすぎwwwww
2008/12/23 09:44 | URL | 姐 #-


>ねいちゃん
ごめんなさい。・゚・(つд∩)・゚・。
2008/12/23 13:21 | URL | 坊 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

