駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf れんこん

12.21.2008
真剣にレア狩りをした時、3時間で黄泉の片道切符3つだったときはレア運ないなぁって

紋章買ったことを後悔してたりするのですが、適当に狩場をほっつき歩いていると

食べれないれんこん

キタ━━━(σ゚ε゚`*)━━━!!
補正
思わぬ収穫ですl*`艸´*l

話は魔法の沼へ。
沼には殆ど出向かないのですが折角紋章を持っているので大きなレアでも出してやろうかと
鼻息荒く沼に行ったのはいいのですが・・・・

MOBが少ない・・・

何だこのぬるい狩場は!!!
とか思ってると瀕死に陥って慌ててライフ大を連打してましたが
どうも装備込みA244程度では沼2すら上限ではないようです。
レアは当然のごとく落ちてきませんが
穴には沢山落ちました。

ヽ(*`Д´)ノ

沼での215装備ドロップ率はADの頃よりはまだ高いイメージがありますが
単体処理というのは退屈なのですが、ここでは何故かのんびり出来て飽きないんですね!
5分ぐらいで帰ったりしてますが(
のんびりしたい時は是非魔法の森で待機しましょう!(おい

だってBGMが素敵なんだもの!!!!!!

posted at 08:57 | TW | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント


確かに、沼は眠くなるだけで飽きないね!
2008/12/21 10:08 | URL | 姐 #-


嬉々として侵入したはいいが3分でウイング使った俺は間違いなく勝ち組

>レアは当然のごとく落ちてきませんが
穴には沢山落ちました。

誰がうまいこと言えとwwww
2008/12/21 12:37 | URL | ALMATERIA #-


本因坊さん発見(`・ω・´)

リンク貼ってもいいですか?('・ω・`)

お返事待ってます!
2008/12/21 22:21 | URL | なちょ #-


最近めっちゃ調子良いみたいで
羨ましいデス(。-∀-)

215ドロップ報告待ってます(´∀`*)
2008/12/22 00:48 | URL | えんじゅぅ #GWMyNl/. [ 編集 ]


>ねいちゃん
でしょ!でもすぐ帰っちゃうあら不思議。
なんでだろうかm9っ`Д´)

>はがねん
ふふん!忘却戦士怖いよ。・゚・(つд∩)・゚・。

>なちょ
ほいほい。リンクいいですよん

>えんちゃん
テグハ3つぐらいだす!!!
気力をください
2008/12/22 12:50 | URL | 坊 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

