駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

テグハ陣消しの動画ですが、装備SH267の詳細を少し。

AD3の動画を御覧いただければ大体わかるのですが
【ニコニコ動画】【TalesWeaver】AD3で陣消しに挑戦してみた(test)
変わった部分

メギ爆風→テグハ(SH12UP)
クリスタルリング→(S3UP)

合計で15ですか。動画を編集中に装備紹介の動画を撮影し忘れに気づいたのですがほぼ終わりかけだったので面倒くs(ry
ステは動画の最初にあるようにS秘薬とX秘薬を使用しています。
装備Qは30。H10あがるとQが大体1と少し下がるようですね。ぎりぎりでした。
個人的なあれですが、秘薬は+5より上のものはタブーにしています。+10つかえば悠に出来てしまいますので、それもどうかなと。秘薬自体タブーという方もいらっしゃるとは思いますが、飽くまで私の中での許容範囲として捉えてください。
動画の最後に55Fでの狩りのシーンがありましたが、テチありでも正直つらかったです。状態異常な意味で。A180ではいけないですね。あそこで一番楽なのはナヤじゃないだろうか。なんてずっと思っています。だけど、ブレスありでの狩りは楽しかったww
また公平いきたいな。っと話が逸れだしましたね。

動画の撮影のきっかけになったのは実は此方の動画なんです
【ニコニコ動画】高火力を目指してみたマキシミン Ver.2.0
この動画を観てから、この方が目標になったというか。非常に刺激になりました。

次に強化するとすればナックルと、シャルンでしょうか。クリリンももちろんS8H13が最終目標なのですが、とりあえずはナックルとシャルンをどうにかしようかと。インクリ→ハイスラッシュ成功。これだけでSH13↑シャルンは確定なのですがインクリが成功しない。ナックルは回しているとMR破産に追いやられる。
ましてや、現在SEED価値が上がり気味なのでスムーズに進行しません。しばらくは地道にSEED稼ぎやナックル確保、シャルン確保。といった感じになりそうですね。インクリデモニックでもあればいいのですが。。。デモニックはリスクが高すぎる(

結局撮影秘話とかぬかしながらただの日記になりましたが、ここまで御覧頂いてありがとうございました。
スポンサーサイト

posted at 19:41 | TW | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


こんばんは。
私の動画をご紹介頂きまして、本当にありがとうございます。
目標となるようなマキシではないですが、励みになったようで何よりです。

私も装備の強化はまだまだ不満で、テグハの強化失敗もあり、再チャレンジできればやりたいですし、シャルンも更に1段階くらいは強化したいところです。

共に切磋琢磨できればと思います。
私も近いうちにまた動画取り直す予定ですので、お暇であれば是非ご覧下さい。

それでは失礼致します。
2008/12/18 21:20 | URL | 高火力目指すマキシミン #-


>高火力を目指すマキシミン様
コメントありがとうございます。
お互いまだまだ課題は残されている様ですね。サーバーこそ違いますが、動画を通じて、また交流できることを楽しみにしています。
次作の超火力大いに期待。
2008/12/20 15:09 | URL | 坊 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

