駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告



画像を引用するのもあれですが、装備SHについて。
装備SHはAD3陣消し動画の頃より合計で15上がっています。
テグハ
クリリン
テグハだけで12上がっているという。恐ろしい補正ですねまったく。

ハゼMAPでもっと撮影したかったのですが、MOBが多すぎて重い。撮影したパーツは10個ほどありましたが、ほとんどがラグで見づらいものばかりでした。かろうじて使える部分があれだけだったのでなんとも歯切れが悪いと言うか。まぁ編集能力皆無な私が言ってもね(

ステについてですが、ランダムは55~57の間。予定ではS200H145F37X206A180でした。
ランダムが出たのでたまたま陣消しを狙ったのではなく、陣消しできるステになるまで再フリをするつもりでいました。幸い1000円程度で済みましたが、秘薬無しで陣消しには至らず。贅沢は敵か。
ペットは迅速・会心です。クリが命

陣消しを狙うなら、個人的にはイベカ成功(+2以上)Mペイドにハイデックスがオススメです。といってもハイデックスも成功率がいいとは決していえませんが、装備敏捷って非常に重要だと再三痛感しています。どれだけ頑張っても装備敏捷があと1足りないせいで陣消しにならない。といった事がよくありました。理想としては装備A29~30のQ8↑Mペイド。二回イベカでもいいと思いますが、ステAを下げれば下げるほどクリはでなくなっていく。そう考えるとどうも抵抗があって私はA180を下限値にしました。
私のサーバーではプンシオンラセットが主流のようですが。Mペイドが一番m9(・∀・*)ビシッ!

最後に
毎回私のような者の動画を御覧頂いて本当にありがとうございます。日本語おかしいかこれ。
サーバー内で動画みたよーとか、ニコニコであればコメントを頂いたりだとか。非常に励みになっています。拙い動画で毎回申し訳ないのですが、今回も私の戯れに少しお付き合い願います。

それではこの辺で。

ニコニコで見れない方は↓




posted at 22:32 | TW動画 | TB(0) | CM(9)

leaf この記事に対するコメント


ちょww強すぎですぞww
背中が遠い・・・w
2008/12/16 01:00 | URL | 姐 #-


>ねいちゃん
テグハは偉大だと使ってみてわかったよ。あり得ないぐらい火力あがるw
2008/12/16 01:46 | URL | 坊 #-


とりあえずきm・・・きもいことはわかった
2008/12/16 18:31 | URL | ヨウコ #bM1RMRLs [ 編集 ]


(`・ω・´)まだまだ踏み込みがあまい
2008/12/16 20:17 | URL | おすん #-


>よーちゃん
^^

>おすん
すいません;;
2008/12/17 09:10 | URL | 坊 #-


そろそろ超火力こえてキモ火力になってきたね^^
これ以上・・・火力を求めるというのか・・・?
2008/12/17 12:58 | URL | きき #-


>きき
行ける限り火力は上げていくつもり。シャルンやナックルならまだまだ大幅アップも可能だしね
2008/12/17 15:18 | URL | 坊 #-


ニコニコではお世話様です。
(名前でわかるかしら?)
動画拝見しました。
私も同じくテグハ装備のマキシですが、テグハでの陣消し、憧れます。
ただ、私の場合はレベルも及ばない為、遠い道。
そのうち、機会があれば是非とも、再振り指南や装備の組み合わせ等、ご教授いただきたいと願います。

では、駄文失礼しました。これからも応援しております。
2008/12/17 20:59 | URL | 高火力目指すマキシミン #-


>高火力目指すマキシミン様
コメント頂きありがとうございます。
ver2.0の方ですね。テグハによる高火力、初見は衝撃を受けました。私よりも遥かに高火力を持ちえた、しかもレベルすら私より低い(失礼な言い方ですが)と思われる方が。嫉妬しましたね。特にver2.0での火力はどうしようもないなと思ったぐらいです。ですが同時に非常に嬉しくもありました。目標ができましたから。
機会ございましたら、ステや火力談義などをしてみたいものですね。

撮影秘話といった感じのものを後日記事にしようと思っていますので、また御覧ください。コメント頂けましたら恐悦至極。
それではここではこれにて。
2008/12/18 18:24 | URL | 坊 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

