駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 兆候

12.13.2008
萌え

おk。ゆっくりさせてもらいます。

こんにちは。最近のNPCグラは優秀ですね。非常に可愛らしいです。
はぁはぁとかしてないですからね?

今更になって魔法の沼進入クエストを開始しました。面倒すぎて挫折しそう。
沼クエを進行するために王立魔法院という場所に行かなければならないのですが、王城内のMAPが分かりにくい。20分程さまよってイラッっときたのでバルコニーで叫んでしまいましたよ。
どこなのおおお
この後萎えてクエスト中断したのは言うまでもなく。やる気戻るまでは放置。
まぁ、アイテムは集めておこうかな

話は変わってとりあえずこれを
( ´゚д゚`)
何につっこんだのかおわかりかな!!

ふふふ

ふふふふふ

フフフフフフフハハハハハハハハゲホゲホッ



クリリン
スポンサーサイト
posted at 14:53 | TW | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

