駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 快刀乱麻

12.13.2008
今まで、テグハで火力をあげずにメギ爆風でどれだけ火力を上げることが出来るか

そういう縛りというか、拘り?がありました。

それはなぜか?なぜテグハを装備しないか。しなかったのか。答えは簡単です。


超火力をされているマキシの方々皆がメギ爆風であったから。


対人の問題上テグハでのステ確保が非常に厳しいこと。

あるいは供給の少なさからたまたまその方々がメギ爆風しか装備できなかった。

そういう理由でテグハが使用されていなかったのかもしれません。

そのせいかテグハを使用して火力の底上げを図る事は

私の中で邪道に近いものがありました。イメージで言うと改造みたいな。

見た目武器が皆一緒の中で、火力が図抜けている。

そういう存在に非常に憧れますが

私が目指している二人のマキシさんには到底敵うわけもなく

武器以外での現状装備をさらに強化したとしても微々たる量でしか上昇しません。

しかも失敗する確率が高すぎる。贅沢言っていますがw

劇的な装備SHの変化を行うことに非常に悩んで悩んだ末にだした結果が


テグハの購入


自分が一番嫌悪している武器の変化。

しかしその性能は凄まじく

希少性、まだ誰もやっていないことに挑戦が出来そうなこと。

そういう部分が大きく私の心に揺さぶりをかけました。

そして決断しました。

テグハ

大きな買い物。ある程度の借金はしましたが

前相方のメギ爆風は他の方の下で活躍してくれると願い

これからはこの刀を相方として扱っていこうかと思います。

ステータス

長くなりましたね。今日はこの辺で失礼するとしましょう。

テグハ2







とまぁシュールに書いてみましたが、実際のところただの自己満足ですよね。

それでもって非常に自己主張している。馬鹿かと。くさい。というか恥ずかしい。

じゃあ掲げるなと。

ただ、1つ言えるのは、火力はロマンなんです。僕にとって

気持ちの悪い記事だけど結構素直に書けたなっておもってます。

火力いいよ火力


※記事中のまだやっていないことというのはテグハ陣消し。もちろんネタステなんてものではない。
感覚としては水晶MAP(40-1F、41-1F)でソロできればOKサイン。そこが狩れないとちょっとどうかなといった感じ。
ステはレシピどおりであれば200 145 37 206 180
思った以上にAの伸びがよかったので途中で剣先行に変えた。剣先行でXのランダムもよかったので結果的にSX両方が伸び陣消しができるかもしれない。
まだ試してはいないがSX秘薬を使ってみるとどうなるかが気になるところ。
スポンサーサイト
posted at 04:23 | TW | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント


テwwwwwグwwwwwハwwwww
2008/12/13 16:43 | URL | はがね #-


>はがねん
出wwwwwwwwすwwwwwwよwwwwwww
2008/12/13 21:22 | URL | 坊 #-


てぐはだと・・・?
でも前はほしいほしいって言ってた気が

猫相手に死なないでねwwwwwwwwwwwwwwww
2008/12/13 21:31 | URL | ヨウコ #bM1RMRLs [ 編集 ]


デグハかっこい!
今後私のボリスと火力対決しませう
2008/12/14 01:40 | URL | ふぃ #6L1ytJf2 [ 編集 ]


>よーちゃん
ちょっとwwwwwwwこの猫との撮影で瀕死になったとか言えんしwwwwwww

>ふぃさん
ボリスにはさすがに勝てないっすwwww
盟約うまうまですよガ━━(゚Д゚;)━━ン!
2008/12/14 04:35 | URL | 坊 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

