駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

今回の影の塔の弱体化+レア2倍期間が重なって非常にレアドロップが良かった1週間でした。

魔法の沼と天秤にかけていましたが影の塔にきて正解だったようです。
戦果
ハイカード系は31Fで出たもの。羽はこんにちはをしてくれませんでした。

クリムゾン系は55Fで。合成3破滅の指輪買いますよ?

精錬ハンマー・錬金石は40-1Fで。大混雑。クリセラの食べ残しが多すぎ。

加護インクリは交渉で購入したもの。友人がだしていたのは42Fのとんぼから。

ハンマーや錬金の一部は魔法師の石に交換しました。相変わらず魔石の価値が低下気味。というよりはSEED価値が高いといった感じか。

錬金石・精錬ハンマーが10個ずつあるということは

メギ合成防具に挑戦

という流れになりますが素材防具を合成1にする事が何よりつらい。

最悪合成2になったら挑戦しようかなと思っていますが

失敗すると魔石以外のアイテムは半分に

魔石は全て消失

全て消失!??(つд⊂)ゴシゴシ (゚д゚)

恐ろしい・・・

しかし挑戦してみよう。合成動画を撮影する予定なので楽しみにお待ちくださいね!

待ってる人いるかしらないけれど(笑)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合成に関して、さすがに万全を期して臨みたいのです。

ですので

ジンクスでも何でも構いません!!
合成成功率があがるんだぜ!っていう情報を超募集します!

NPCは誰でやったほうがいいよ!とか

重量は●●以下で失敗しにくい!だとか

何でも構いません!そういった情報を是非コメントか直接1:1でお願いします!

なんという他力本願。さすが僕です。ではこの辺で。



スポンサーサイト

posted at 08:18 | TW | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/10 13:18 | | #


ライディア魔法商店のピニャーはおれのよめ
2008/12/10 15:28 | URL | きき #-


材料増やすと成功確立上がるよ^^^^^^^

まじれすすると
調理帽、クローバー、花束ジンクスくらい
あとはフリマのトゥナ?が成功率高いとかなんとか
2008/12/10 21:24 | URL | ヨウコ #bM1RMRLs [ 編集 ]


>非公開さん
ありがとうございます。例に倣って高感度をあげてみますね

>きき
うん

>よーちゃん
やっぱりそこらへんか。うーん。とりあえず花束やってみよう
2008/12/10 23:27 | URL | 坊 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

