駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 大暴落

12.07.2008
倉庫

意外とすんなりメギ合成鎧分の錬金石とハンマーが集まりました。
加護インクリもゲットしたのでここぞという時に使いたいと思います。
魔石と素材防具インクリが厳しそうですね。。。

以上です。日記書くことがなさ過ぎでした。

posted at 01:10 | TW | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


計画通り!!
・・・(´・ω・`)
そんな出るのは極一部の人だよ(´;ω;`)ウッ…
ガンバレ!!
2008/12/08 03:02 | URL | トーン #-


メギエンシェントとかどこの神ですか?

なんかもう狩りが苦じゃなくなってきたんだけど、これが新たな境地ですか・・・

合成成功しますよーに。゚+.(・∀・)゚+.゚
2008/12/08 23:39 | URL | はがね #-


>とーん
チーム組んでみても結構レアの出の激しさってあるね。平均的にみんな出てるほうだとは思ったけれど。

>はがねん
覚醒レベルの境地とはまさに?
水晶MAPで火力みたけどイケイケじゃないか!!
2008/12/10 07:17 | URL | 坊 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

