駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

レア狩りin影の塔
今回は55Fを主に拠点として狩りしてきました。
クノ
影の塔55Fの主なレアは

クリムゾン系カード
加護インクリ
祝福インクリ(時間沸き)
錬金石・精錬ハンマー(時間沸き)

このような感じでしょうか。錬金や祝福はおまけとして、クリムゾン系カードと加護インクリが魅力な狩場です。
しかし、美味しいレアの狩場の見返りというのは非常に重い。と言うのはMOBのことですが
状態異常がかなり鬱陶しいのです。
睡眠・沈黙・減速。三種ありますが睡眠が非常に厄介な攻撃です。そして高確率で被弾している。
上限回避を取れてないのか?という疑問も感じたので装備込みA320程度でも試してみましたが、被弾率は変わらず。如何せんよく当たります。
狩り中はずっとイライラが続いていました。ですがそのイライラもレアが出ると途端に消えてしまうからやめられないとまらないかっぱえb(ry
キタ━━━(σ゚ε゚`*)━━━!!
錬金キタ━━━━━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━━━━━━ !!!!!

根気よく狩ればでる。というぐらいのレア率。ただその精神力の浪費が激しい狩場。
それが55Fの見返りですね。



posted at 11:12 | TW | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント


レア2倍来るからぼくの分もがんばってください><
連金かハンマーあたりでいいかな!

ところで海賊装備なのに←の画像はキョンとはこれ如何に
2008/12/04 00:26 | URL | ヨウコ #bM1RMRLs [ 編集 ]


頑張ってますね(。=`ω´=)
負けずに頑張りたいけど無理(・∀・)

。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2008/12/04 14:00 | URL | えんじゅぅ #GWMyNl/. [ 編集 ]


>よーちゃん
おいおいさくっとめぎスーツつくっておくれよ?
海賊は借り物。キョンシと今交換してるだけだね。買ったものであれば記事に絶対するw

>えんちゃん
紋章買えm9(・∀・*)ビシッ!!
なくな( `д´⊂彡☆))Д´)パーン
2008/12/04 14:28 | URL | 坊 #-


え?今レア二倍?

6時間狩りしても原石すら出ないんですけど('A`)
レベルだけ無駄に上がる_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
2008/12/05 12:57 | URL | はがね #-


>はがねん
気合_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
2008/12/06 15:40 | URL | 坊 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

