駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

夜も遅くにこんばんは。
金、土、日と影の塔31Fでひたすらレア狩りをしていました。

大混雑の狩場
食べ残しの嵐
無駄に貯まっていく経験値

と、どうもレアを欲すると目当てのものが手に入りません。
戦績
SSの取り忘れによってハイシャープドットカードが2枚これに追加といった具合です。
結果としては上々かな?もっとでないと思っていたので存外といった感じでした。
根気が続く限りは羽を狙ってみようと思います。羽だけではなくハイスラッシュも欲しいのでそっちも出ると嬉しいですね!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
カンストのシベリンさんが死んでいたので蘇生を行った直後の一コマ
^^

























死ぬわけないし;
故意じゃないんですってwwwwwwwwwwwwwwwwww
時の回廊-Corridors of Time-

Corridors of Time - Yasunori Mitsuda, Mathew Valente
posted at 02:54 | TW | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント


( ・ω・)雑魚とかいてジャコと読みます

( ´_ゝ`)そのこころは?

( ・ω・)坊さんがフレークになって新登場
2008/12/01 07:17 | URL | SUNちゃん #-


仲間だね^^
。。。AGIないわしじゃないんだからもう少し耐えようよ、カンストマキシ(

・・・偉そうな事言ってすみませんwww
2008/12/01 07:47 | URL | 雑魚 #-


え?カンスト?・・・事故死?

ハハッ(´∀`)


まぁ俺も55Fで達人にミンチにされた^^
2008/12/01 18:48 | URL | はがね #-


>sunちゃん
僕が大量に分裂するとサーバーダウンしますよ。鯖だけに。やかましいわ!!!!

>雑魚さん
仲間になりたくなかったです・・・

>はがねん
達人よりもクレミノがめちゃくちゃうざいよねあれww

2008/12/02 18:19 | URL | 坊 #-


最初と最後の画像はネタか合成だと思ったのはおれだけでいい

レアの排出がぜんぜんTIGEEEEEEE
前は恐ろしく出なかったのにな・・・
2008/12/02 22:37 | URL | ヨウコ #bM1RMRLs [ 編集 ]


>よーちゃん
今のうちに篭っておいたほうがいいんじゃないかな?錬金だしまくっておくべきだm9っ`Д´)

レアを纏めただけよw
2008/12/03 10:46 | URL | 坊 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

