駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

ぶひー

チャリオットオブ豚を取ってまいりました。非常に無意味でした。
移動速度はかわらない、攻撃できない、罵られる、ぶひー。
デメリットしか見つかりませんね。なんでこんなもの取ったのかと。
登場シーンとしてのパフォーマンスは最高ですが、めざわりとはよく言われたものです。

こんばんは。皆さんは影の塔と魔法の沼、どちらに篭っていらっしゃいますか?
私は専ら影の塔ですね。主なレアとしては

フェニックスウィング
錬金石・精錬ハンマー
クリムゾン系カード
上位インクリ

考えられるものはこのぐらいかな?
フェニックスウィングは友人2人が出していたのですが!!!
話によれば、移動速度がトナカイ服ぐらい加算されていると言うわけでして。。。
制限レベルは200、補正は♯羽の上位版程度。の様ですが
移動速度がトナカイ服並!!!これは欲しいwwww制限レベルが厳しいけれど、時間沸き走る時に非常に重宝しそうです。紋章はもっているのでなんとか1週間で出すことができればいいですね。

影の塔といえば錬金石・精錬ハンマーとイメージできてしまう私です。
MOB弱体化の現実と、どこか風の噂で聴いたレアドロップ率アップを足して2で割ると

[本因坊]さんが[錬金石]を手に入れました
[本因坊]さんが[精錬ハンマー]を手に入れました

こうなるはずなんですよね。なので、必死こいて老体に鞭打ちつつ狩をしていると

きちゃったんですよ。

ええ。きました。

ハンマー

やったね!贅沢言えば錬金石が欲しかったけれど
レアが出ただけでもマシです。めでたしめでたし
ちなみにこのMAPほぼ貸切状態でしたが、単価約1100で時給500kほどでました。
うますぎじゃん(゚Д゚)!!!!!ペットは無し。
ただMOBが逃げる習性がありますので面倒くさがりの方には不向きな狩場とはいえます。
あとダメージが少ししんどい感じ。ナヤ、マキシ向けかな。ハゼマップなんか目じゃないぜ!
(ステ・装備込みA240+シルフ/装備Q30{回避上限ではなかった})

行けなかった、行かなかった狩場にいってみると楽しいものですね。
さて、明日こそはフェニックスウィングを!!
整列
スポンサーサイト

posted at 02:57 | TW | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


>ステ・装備込みA240+シルフ/装備Q30{回避上限ではなかった
これは若干きつい気が
ブレカン、素かんあたりならいけるかな!
でも素かんだと火力が終わっちゃう子になってしまう・・・
けどXA素かんで行ってみますね^p^
2008/11/29 14:08 | URL | ヨウコ #bM1RMRLs [ 編集 ]


>よーちゃん
そうだねー。けどきつすぎるってわけでもなかったかな?ライフ大もって行っていれば死ぬことはまずなかった。
水晶MAPまではAD3ステ。不安な人は4ぐらいのステにするといいかもしれないね。
沸きは本気でやばかった。
ナヤはA215ぐらいで軽鎧着ければいいのさ!
Xは230?適正Xがわからないから何ともいえないけれど、火力あったほうがいい。絶対に。
2008/11/29 14:37 | URL | 坊 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

