駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 影の塔

11.27.2008


影の塔の様子を撮影してきました。当初撮影する気はなかったのですが、御一緒に狩りをしていた●もーさんがロルハを連発しだしまして。それで、ロルハでMOBが吹っ飛ばない事からちょっとこれは皆にも見てもらわないと!ということで。ロルハはバグだのなんだのと騒がれていましたが一筋の光が差し込んだのでした!上手くMOBを纏めれば殲滅はすごく早いでしょうねw

影の塔なのですがはっきり言って、状態異常が非常に煩わしいです。
公平ではキュアを持っているプレイヤーがいると楽かな!キュアに頼りきるのは余りいい事ではないですが気づいたら掛けて欲しいなんて思う。それぐらい状態異常(´・д・`) ヤダ
3人で狩るのがベストな予感ですね。安全考慮と、楽しさ考えて。二人だとずーっと状態異常のターンとかあり得ますから、効率、快適さ、楽しさ考慮しての3人ですm9(・∀・*)ビシッ!! 
狩場の必要Aについてですが、恐らくブレス込みで上限には達していると思うのですが。。。達人の手数が多いためよく異常に陥ります。旧AD4のステぐらいだと予想していますが。

AD弱体化によって、経験値マズーと懸念されていた覚醒以降の方はそこまで心配する必要ないかと思います。さすがに前ぐらいの時給を取得することは難しいかもしれませんが、公平が活性化されて私としては少し羨ましいかな。これからカンスト目指す方は影の塔を利用してみることをオススメしますよ!

動画について
名前が若干でていますが、御二方より許可は得ていますのでそのままにしておきました。
ですが、晒す行為と同義になってもおかしくないので、ここに御配慮への感謝と御詫びを申し上げます。ありがとうございます。そして申し訳ありません。

追記はニコニコ動画アカウントがない方用!

スポンサーサイト
posted at 17:02 | TW動画 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


これは中々期待できる

二人ともロルハTUEEEEE
2008/11/27 21:33 | URL | ヨウコ #bM1RMRLs [ 編集 ]


この動画で一番気に入ってるのは間違いなくBGMだm9(・∀・*)ビシッ!!
2008/11/27 23:09 | URL | 坊 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

