駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 金策

11.27.2008
最近は時間沸きしか見ていません。マキシのステも狩りステに戻しました。
ステはS204 H135 F37 X210 A185
対人は相手がいない事が多いので一旦終了へ。しばらくは資金調達への道へ進みそうです。
ですが、大体時間沸きは混雑していますね。猫、王子、クノ。王子に至ってはゴールデンタイムは7,8人走っている事もあります。トレビゾサーバーでは見つけて最初に叩いた者が権利を得られる。というローカルルールですので、それだけ混雑していると大体は誰かに取られている事が多いです。しかし諦めません<(`・д´・+)vシャキーン!!
クノや鎮魂といった場所が固定の時間沸きの場合、沸いた瞬間その場に居合わせておらず、少しでも遅れて叩いた場合は横殴り扱い。という流れでしょうか。結局王子や猫などは居合わせることが難しいっていうだけですがw
別サーバーではそういったローカルルールが全く存在しないところもあるみたいですね。
まぁ、結局時間沸きを把握している方は時間前になると必ず来ますから権利で揉める事はあまりなさそうです。ジョシュアには勝てん!!!!!!!!
それから生産スキルをコンプリートしていこうと料理スキルや釣りスキルを習得しています(まだしていなかったのかと)。そして、TWをプレイして初めて釣りをしました。
超いらつきました。私には無理です。ですので友人に手伝ってもらい、料理スキル以外はコンプリートしました!そして驚愕。料理スキル半端なく面倒wwww(´・д・`) ヤダ(´・д・`) ヤダ
料理スキルが終わり次第チャプター消化、進入クエストアイテムの調達。とやることは多いですが、まったりやっていこうかなと。やっぱり狩りステだとやる気がでるね!
スポンサーサイト

posted at 10:21 | TW | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

