駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

大事なのはレベルじゃないという事だけみんなに伝えておくよ。いいかい?

レベルが高いから強いとかいう認識は、

間違いです

はっはっは^^;;;

現実をみろ!!!この目で確かめるんだ!!!!!!!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

わざとじゃないんだよおおおおおおおおおおおおお

真面目に死んだんだよおおおおおおおおお

チムいたのに通りすがりの人に助けられたよウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


ちなみに、この後竹の峡谷でも死んだなんて誰が思うことでしょうか。

posted at 23:36 | TW | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント


カンストでも死んでしまうんですね(。=`ω´=)

そー言えばこないだカンストのマキシさんを蘇生しました(o´・∀・`o)ニコッ♪
2008/11/25 23:56 | URL | えんじゅぅ #GWMyNl/. [ 編集 ]


e?
え?
え::?
誰ですかね、カンストで死ぬとかないです^^;;;;;くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2008/11/26 10:04 | URL | 坊 #-


流石にwwwwwwこwwれwwwwっわwwwwwなwwwwっうぃwwww


また「カンストマキシがwwwwwしwwwwんdwwっうぇるwwwwwww」って思われるぞ
2008/11/26 21:18 | URL | ヨウコ #bM1RMRLs [ 編集 ]


>よーちゃん
いわないでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww素でしんだんだからwwwwwwwww
2008/11/27 16:44 | URL | 坊 #-


こwwれっわぁwwレアw画像ww
なにをwしたwwらwこうなwるwのぉww(´・ω・`)
名前変更:おもちゃ→トーン
( `・ω・´)ノヨロシク
2008/11/28 18:30 | URL | トーン #-


>とーん
ばかやろう!!!!大事なのはレベルじゃないって事を教えてくれる動画じゃないか!!!
っていうかおもちゃさんはとーんだったのかwwww
2008/11/28 22:28 | URL | 坊 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

