駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

新しい染色剤がくるよと友人からお話を聞いた時、一瞬

は?入浴剤?バブ?へ?っと一人で混乱してました。

こんばんは。新しい染色剤が来るようですね。なんでも使うまでは何色かは分からないらしいですが。課金なのか材料合成なのかはまだ不明ですが、これは期待したい。
特にマキシの染色。。。コートとズボンに純黒を追加して欲しいです。気になる方は開発ノートを参照されるといいですよ!
しかし実装されたらされたで、人気色は間違いなく被るだろうな。。。

posted at 23:54 | TW | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


新しい染色剤楽しみ( *´艸`)
どんな色が出るかな(。-∀-)
2008/11/25 00:48 | URL | えんじゅぅ #GWMyNl/. [ 編集 ]


ランダムらしいよ!怖いね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2008/11/25 23:50 | URL | 坊 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

