駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

wwwwwww
まさか黄金ダンジョンで死ぬとは思いませんでした。
クラチャを打ってすぐ戻るつもりだったのですが

蘇生されちゃいました\(^o^)/

はwwwwwずwwwwwwいwwwwww

なんという情けないところを(´・ω・`)

助けてくれた人:おいwwwwwwwwwwカンストしてるマキシwwwwwwwwがwwwwwしwwwんdwwっうぇるwwwwwww

みたいな。蘇生して頂いた後、お礼を言って顔を真っ赤にしながら帰りました。もちろん恥ずかしさの意味で。

続きは増殖アイテムの件について

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

現在、『テイルズウィーバー』のゲーム内アイテムが不正に増やされ、
ゲーム外においても取引をされているというご報告に基づき、
該当アイテムをプレイヤー間取引不可アイテムに設定させていただき、
調査をすすめさせていただいております。

本日は、調査の進捗報告と取引不可アイテムの解除予定について
ご報告させていただきます。

・不正アイテムの流通が確認されましたので、
 さらに調査を進めさせていただくとともに、
 不正行為を行えないようセキュリティーの強化を行っております。

・ゲーム内へのこれ以上のアイテム拡散を防ぐため、
 不正流通アイテムと判断できるアイテムを所持している
 キャラクターのアカウントを停止いたしました。
 今後も調査を進め、停止していく予定です。


・11月26日に予定されているバージョンアップ時に、
 アイテムの取引不可状態を解除する予定です。


皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、
もうしばらく、調査にご協力いただきますようお願いいたします。


今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。

ソース→不正アイテム流通に関する調査進捗のご報告


というわけですね。増殖者の倉庫がBANされるよりは本体を叩いて欲しかったのですが、どうなのでしょうか。というか、真海賊は何故取引不可にならなかったのかと。まぁどうでもいいか。
やっとアイテムの取引が再開されますね。これでまたフリーマーケットに活気がでると思うと嬉しい限り。
BAN→供給が減る。という考えの人は多いんじゃないだろうか。しばらく値段はあまり変わらないでしょうけれど。
メギ品作るならお早めに。だねl*`艸´*l

一つ心配な事は
私の友人に魔石を大量に集めている方や羽毛を大量に集めている方がいらっしゃいます。
大量に集めておらずとも所持している魔石が不正品であれば、それもBAN対象になるのだろうか?上記の赤字の部分が非常に曖昧です。なんというか。。。誤BANにならないか非常に心配です。
心当たりある方はまずログインして確認をしてくださいね!しかし恐ろしい(´・ω・`)
posted at 10:08 | TW | TB(0) | CM(9)

leaf この記事に対するコメント


なんという・・・
これははずいwwwっうぇ

・・・おっと失礼

増殖のほうはどうなるか見ものだねえ
2008/11/18 18:48 | URL | ヨウコ #bM1RMRLs [ 編集 ]


大爆笑してしまった・・・w
(。-人-。) ゴメン

しかしまぁネクソンの対応が曖昧過ぎますね
(。´・ω・)
怖いです((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
2008/11/18 20:29 | URL | えんじゅぅ #GWMyNl/. [ 編集 ]


黄金Dでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしwwwwwwんwwwwでるwwwwwwwwwwww
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwww
2008/11/18 21:53 | URL | きき #-


今育ててるキャラやめて、ガーディアン育ててくるわ!
DOPでまっててねb
2008/11/19 00:44 | URL | ふぃ #6L1ytJf2 [ 編集 ]


>よーちゃん
恥ずかしいです。本当に。なんでタイミングよく人くるかなぁ(´_ゝ`)
誤BANこわいね。

>えんちゃん
ヽ(*`Д´)ノ笑うな!!!
もっとはっきりさせて欲しいよね。BAN垢公開したらいいと思うんだが。

>きき
笑いすぎだばーろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>ふぃさん
まず、すぐ倒されます。
ていうかふぃさんて誰だろう(゚Д゚)

2008/11/20 08:19 | URL | 坊 #-


おうwwwwwwごんwwwwwwwwwwwwwwDwwwwwwwwwでwwwwwwwwww


ごめん、昨日水晶1で死んだ。爆ぶっぱしてたらHPが0に\(^o^)/
2008/11/20 16:44 | URL | ALMATERIA #-


>ある
マキシで?
それありえない気がするんだけどww
2008/11/20 19:23 | URL | 坊 #-


三つwwww玉wwwマwwキシwwがww
死WWWWんWWWWどぇWWWうぇるWWよw

次、坊ちゃんとやる時は「ガーディアン」って看板だすね♪
2008/11/21 02:02 | URL | おもちゃ #-


>おもちゃさん
やめてwwwwwwwwwwwwwwwwwww超恥ずかしいwwwwwwwwwwwww
っていうかおもちゃさんも誰かわからないですwwwwwwwwwww
2008/11/21 08:21 | URL | 坊 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

