駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

脳内BGMはもちろんあの曲です。
ダース○イダー
どこかの某ジョシュアさんですが余りにもカッコよかったので激写させて頂きました。

さてこんにちは
露天が末期症状です。どうしましょう。狩りの方は峡谷にしか篭っていません。時間になると王子狩りもしていますが如何せんライバル多し。まぁ地道に稼いでいくとしましょう。今のうちに蓄えておかないとね。
狩りと言えば、皆さんは魔法の沼クエストに必要なアイテムはもう揃っていますか?
200レベル以上且つ単体処理と言われている微妙な狩場なのですが。。。
1・2・3とあってそれぞれ必要なアイテムがあるようです。

『魔法の沼侵入クエスト』
魔法の沼(1)侵入クエスト
【先行クエスト】王城侵入クエスト
 【必要アイテム】河童のくちばし20個、竹筒20個、トゲリーナの花粉20個、高麗人参の花 20個、偽の密書20個

魔法の沼(2)侵入クエスト
 【必要アイテム】雪靴10個、ペンギンの涙10個、フローズンリザードの尾10個、小さなユキダルマン10個、鏡の欠片3個

魔法の沼(3)侵入クエスト
【必要アイテム】鋭い片刀3個、爆薬の粉3個、魔力の古書3個、アストロの花3個、毒袋?3個


必要アイテムのみの記載ですが暇な時に集めるといいですね。実装時は恐らく大混雑でしょうし。
青色はこのクエストをするに当たって先に消化しておかないといけないクエストです。詳細は省いておきます。

以下お知らせ
うみゃさんのブログをリンクに追加致しました。


posted at 11:46 | TW | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


SSのジョシュアさんがカッコ良すぎて鼻血出た

沼クエめんどいね。腹減った
2008/11/16 03:33 | URL | わっく #-


沼クエ5分で秋田
2008/11/18 09:56 | URL | 坊 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

