駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf やれやれ

11.12.2008
昨日の臨時メンテ後、非常に憤りを覚えた方はいらっしゃると思いますが、私個人としては別にいいんじゃないか。と思います。SEED集めるの大変になったな。

というわけでこんにちは。
昨日臨時メンテナンスによって取引不可能になったアイテムが多数存在します。しかもその対象物は取引する際に非常に需要がある物ばかりです。そのアイテムによってSEED集めをしていた方はかなりの数いらっしゃるとおもいます。SEEDに苦労しそうですね。

私はそれよりも速度バグのほうが重症です。
ご存知の方はいらっしゃるでしょう。このバグは速度補正が加算される装備を装着した時、その装備を外しても加算された状態になり、常に速度補正が累積されていくというものです。
分かりやすく言えばトナカイ服を着けたり外したりしているとどんどん速くなっていくわけですね。
このバグで街中高速移動の方やかなり移動速度が遅い方もいらっしゃり、なんというかまぁ
wでいっぱいになったっていうか。草刈り大変でした。
今日のメンテで直ることを期待しましょう。というか直らないと困る。不具合多すぎ。

スポンサーサイト

posted at 09:31 | TW | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント


ごぶさた
沼の到来まで隠棲してます。

初期からこんなレイアウトだっけ?
うちのテンプレ、アクセス解析が機能しないってオチ。テンプレ変えようかな…。

メンテについては騒ぐ必要なしに賛同。
不便は増えますが何かあるたびにTWオワタ発言は
軽挙に感じます。でもフリマが急に寂れた気がしてあらら…。
NEXONもユーザー層に合わせてもう少し安心感を持たせる演出をするべきかもしれませんね。

勝手に追加されることを期待してたけど
つ[リンク申請] 
まかせるけど。

ただしこっちからは攻略サイト以外はリンク
しないことにしています。あしからず。
変なの流れてくるかもしれないから。

ではまた。
2008/11/13 02:10 | URL | うみゃ #ISBwA1sM [ 編集 ]


移動速度についてゎGの大量発生だなって思いました まる
2008/11/13 08:31 | URL | れお #-


>うみゃさん
珍しいじゃないか!
最近ちらっと見かけても夜更けな時間が多かったね。
ネクソンが動いた今どこで狩しようかな。峡谷がオススメかね。しかし露店は確かに寂れてた。このまま取引不可能の状態が続くと過疎化促進。どうしたもんかねw
沼侵入クエストに必要なアイテムは集めた?単体処理は非常にきついと思うんだけど・・・
リンクは追加しておきます!一応聞いてからにしようと思ってた!!
>れお
いわれてみればwwwww
2008/11/13 11:08 | URL | 坊 #-


カサカサカサカサカサカサカサカサカサカサ


ところで240なってみた.



ロックで全てが終わった件
2008/11/14 00:20 | URL | ALMATERIA #-


>ある
俺も不憫だとおもったwww
2008/11/14 09:57 | URL | 坊 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

