駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

こんにちは。土曜日の要塞防衛は難なく落とされました。
要塞戦のSSは毎度撮影し忘れるのですが、余裕がないんですよ!!!
・・・・
要塞は10分程度で陥落しました。さすがTMといったところでしょうか。個々の能力の高さは然りというわけで。中でもクロエの回避率の高さに驚愕ですね。シルフアーマーと瞬間移動(´・ω・`)。マキシより回避率ある上にバルコニーから進入可能。奇襲にはもってこいでした(´_ゝ`)。。。
ミーティング
非常に消化不良となった一戦でした。出来ることなら是非リベンジしたいですね。
続きはバトンです
Q1 お名前は何ですか?
 A1 本因坊
Q2 使用キャラは何ですか?
 A2 マキシミン
Q3 サーバーはどこですか?
 A3 トレビゾ
Q4 レベルはいくらですか?
 A4 255
Q5 所属しているクラブ名は?
 A5 飴玉コロコロ
Q6 TWを始めてどのくらいですか?
 A6 3年ぐらい?
Q7 ペットの種類は何ですか?
 A7 パンダ
Q8 ペットの名前は何ですか?
 A8 パクチー、タチコマ
Q9 好きなマップはどこですか?
 A9 海の谷、クラド神殿
Q10 好きなキャラは誰ですか?
 A10 最近はルシがお気に入り。可愛いですルシ
Q11 好きな装備は何ですか?
 A11 麦わら帽子
Q12 好きなモンスターは何ですか?
 A12 尻尾王子。お世話になりましたl*`艸´*l
Q13 好きなBGMは何ですか?
 A13 クラド神殿のBGM
Q14 嫌いなマップはどこですか?
 A14 黄金ダンジョン
Q15 嫌いなモンスターは何ですか?
 A15 鶏仙人
Q16 今までで一番高額なレアは何ですか?
 A16 値段だけで言えばフランシスカ(その当時700m)
Q17 今までで一番嬉しかった事は?
 A17 要塞羽インクリ成功
Q18 今までで一番悲しかった事は?
 A18 アイテム紛失
Q19 TWを始めたきっかけは?
 A19 実はCM。人気のないCMからですいませんwww
Q20 他にMMOを何かした事がありますか?
 A20 テンビを1週間ほど。
Q21 課金をしたことがありますか?
 A21 あります
Q22 何か自慢できる事がありますか?
 A22 火力かな?
Q23 今後の目標は何ですか?
 A23 のんびりと過ごします
Q24 誰に回しますか?
 A24 やりたい人はどうぞ
Q25 お疲れ様でした!最後に一言どうぞ
 A25 お疲れ様でした。
posted at 16:53 | TW | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント


要塞おつかれっしたー
クロエが上から入られると対処が面倒よねえ・・・

次回の攻めを期待しています
2008/11/10 20:50 | URL | ヨウコ #bM1RMRLs [ 編集 ]


ホント、予想GAYですね
本格的な防衛は初めてで意味がわからんかったぜ

何はともあれお疲れ様!
2008/11/11 00:29 | URL | わっく #-


クロエってそんな事が出来るんですね
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさまデシタ・.:+・゚。】
2008/11/11 19:02 | URL | えんじゅぅ #GWMyNl/. [ 編集 ]


>よーちゃん
そだね。フリーダムに動き回られて困った困った(´・ω・`)
また要塞したいなぁ。。。
ていうか最近INしてるの?

>わっく
必死だったんじゃない?
多分いっぱいっぱいになってたとおもう。余裕ある人あんまりいなかったんじゃないかな。特に俺。
2008/11/11 19:02 | URL | 坊 #-


おつかれさん!よーがんばった。
2008/11/11 23:49 | URL | ALMATERIA #-


>ある
あさーっす
2008/11/12 08:52 | URL | 坊 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

