駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

不良
アミティス要塞の秘密庭園にいるMOBですね。処理すると背中のはりせんをドロップするそうです。
とりあえず超可愛いです(゚゚)

こんばんは。さて、今日は要塞でした。都合がつかずINできない方もいらっしゃいましたが、なかなかいいIN率でした。こんなに人が集まるのは久しぶりです。
マスター部屋
いきなり要塞終了後のSSで非常に申し訳ないのですが

御覧の通り勝利しました<(`・д´・+)vシャキーン!!
実は攻城中のSSを撮影しようと開始直前まで覚えていたのですが
開始してから3秒で忘れてました( ゚д゚)・・・
結局この1枚しか撮れず(´・ω・`)何のためのブログだと(笑)
人数差もあったせいか、要塞の攻めは数分で終わりました。やはり人数は重要ですね。
数分でしたが攻め、防衛の皆様。大変お疲れ様でした。外部補助に来てくださった方もありがとうございました。
次回はTM戦ですね。さて、どうしたものやら。

スポンサーサイト

posted at 23:46 | TW | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


めっちゃ早かったし、死んでくる人居なかったし
外補助必要なかったね(*ノェノ)キャー

何はともあれ占領おめです!!
防衛も頑張ってください(`・ω・´)シャキーン
2008/11/05 00:20 | URL | うか #7ScjOPVQ [ 編集 ]


勝利才×〒"┝_〆(´∀`●)
数分とは流石デスヘ(゚∀゚ヘ)

次は防衛頑張ってくらはい(。-`ω´-)
2008/11/05 13:58 | URL | えんじゅぅ #GWMyNl/. [ 編集 ]


お疲れっす
終了後はチャット忙しいだろうから1:1しなかった。後悔はしている。
防衛も本さんならやってくれると思っております
2008/11/05 21:14 | URL | ヨウコ #bM1RMRLs [ 編集 ]


>うかちゃん
戻ってきた人はいなかったみたいだねw相手クラブの方の人数が少なかったってのもあるけどね。
防衛がんばりますよ!補助ありがとね!

>えんじゅぅさん
侵略すること火の如し。とはまさにこれだね。いや、人数差でしたがw
応援ありがと!

>よーちゃん
おいおいおい!よーちゃんからの1:1まってたのに!っていうか誰からもこなかったよ。後悔先に立たず!というわけで防衛がんばる
2008/11/06 00:48 | URL | 坊 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

