駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 準備準備

11.02.2008
さてさて、4日に私が所属しているクラブの要塞がありますね
もうかれこれいつぐらいになるのだろうか
10ヶ月、11ヶ月ぶりそれぐらいだったかな
随分と疎遠でしたので今回は思いっきり楽しんでこようと思います

本日(日付では昨日)の要塞が終了次第すぐに神獣ダンジョンへ
テラノ様をボコスカとか殴って従えてきました。
神獣ぶっころぬ
SSが神獣を処理した後のものになっていますが気にしないでください。
ここに写っているランジエは「撮影」するという言葉に非常に敏感で
聞くや否やすぐさまカメラ目線になるんですよね。
目立ちたがり屋さんですl*`艸´*l人のこといえないけど<(`・д´・+)vシャキーン!!
テラノは既に確保されていると思っていましたが実は攻め側が
ベレシスを確保していてくれたみたいです。運がよかった(´-ω-)

このレベルになってというか長い間テイルズをやってきて実は
私は要塞経験がそこまで富んでいません。
むしろ疎いぐらいなんです。昔は要塞常連クラブなどには所属せず
ひっそりとプレイしてきていましたから。ひっそりでもないか(笑)
要塞が2つあることだとか、神獣の存在だとか。
もう全然知りませんでした。時々でる○○WIN!!とか
邪魔な看板だなーって思ってたってねl*`艸´*l
要塞を経験しているようで実はしていない。
そんな方は沢山いらっしゃるような気がしますが
そういった方は是非要塞に参加してみましょう!
要塞が盛り上がるとサーバーに活気があるように見えますし!
群雄割拠と呼ばれるような要塞になれば燃えますよ!!
要塞2


posted at 01:25 | TW | TB(0) | CM(9)

leaf この記事に対するコメント


要塞頑張ってー!
応援してる!(`・ω・´)
見にいけないけど・・・w
2008/11/02 04:26 | URL | 姐 #-


>ねいちゃん
ありがとう!心の眼で要塞を観戦してちょーだい!!!
2008/11/02 11:09 | URL | 坊 #-


邪魔な看板・・・?
あれで事故死したとか恥ずかしくて言えないよな
・・・
別に私は事故死してないんだからっ!

当日は見に行きますよ
坊さんならやってくれると信じております
2008/11/02 11:36 | URL | ヨウコ #bM1RMRLs [ 編集 ]


>ようちゃん
あるあるw無駄にバーンと出てきすぎだよね。あれでMOBにやられた人は結構いるに違いない。
応援よろしく!相手クラブがどの程度の戦力を保持してるかは不明だけどね。
2008/11/02 12:29 | URL | 坊 #-


狩りしてなかったら外補助いってあげるよ~~((´∀`))ケラケラ

最初の10分は坊ちゃん一人で突っ込むんですよね^^
2008/11/02 19:52 | URL | うか #7ScjOPVQ [ 編集 ]


漢は黙って石破壊だろ・・・


ロルハ禁止とかしてるのってドルとトレだけらしい
2008/11/03 08:53 | URL | ALMATERIA #-


>うかちゃ
手が空いてたらよろしくう!
超フルボッコされそうじゃないかwwww

>ALM
石破壊は何故か楽しい。鼻息荒くしてクリックだ(・∀・)コレ
ロルハを禁止というか、なんだろうね禁止というわけじゃないっていうか。使わなかっただけ。バグで落ちるっていう事がなければほぼ使わないスキルだからね。バグって定義していいのかわからないけれど。
2008/11/03 10:12 | URL | 坊 #-


要塞頑張ってくらはい(。=`ω´=)

応援には行けないけど
ヒーローいるんだ大丈夫でしょ( ≧∀≦)ノ!!
2008/11/04 13:09 | URL | えんじゅぅ #GWMyNl/. [ 編集 ]


>えんじゅぅさん
きっと死に戻りしまくる。
楽しんできますよ!
2008/11/04 15:22 | URL | 坊 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

