駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

最初にお知らせを!
ペリウィンクルサーバーで活動されているトシケンさんのブログをリンクに追加致しました。
トレビゾサーバーで活動されているNbさんのブログをリンクに追加いたしました。

それではさっそく
過疎過疎と言われているトレビゾですが
過疎なんて呼ばせないぜ!!!
ということでCVCを募集してみました。

cvc
主張を使って2度募集したのですが
1度目は要塞直前に叫んでしまって対戦クラブが1クラブのみでした。
2度目の主張を叫べば上のような混雑っぷりにw
交流がここ最近少なすぎたので非常に嬉しいの一言でした。
戦績はイマイチ。自分の集団戦の下手さが露呈しましたね。。。
練習しましょう練習。さすがに相手20人↑こっち8人の時は

( ´゚д゚`)

ってなっちゃいましたけどw
SSだけを見れば賑わっていると思えたりもします・・・・。
が、現状は違いますね
カルデア
申請なしおわたwwww
アミティス
アミティス賑わってますね^^
なわけあるかヽ(*`Д´)ノ
ちょっとSSがはみ出ちゃってますが気にしないでください。
要塞申請がないからといって過疎と言うのは少しおかしいですが
要塞の申請競争をしていた頃を知っている私にとってはなんというか
っと懐古的なのはダメですね。
他鯖はどの程度の申請があるのでしょうかね。
シルバースカルで全鯖要塞なんていいのかもしれませんね。
月1で報酬無し。ただ楽しむために。

posted at 01:17 | TW | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント


オル風と一撃が要塞後にCVCする予定だったってのもあると思うけど
人数多かったねw

あのぐらい賑わってると連戦できるし楽しいよね^-^
2008/10/30 16:38 | URL | うか #7ScjOPVQ [ 編集 ]


>うかさん
その予定があったことは知らなかったよw
すごく混雑して重かったけど楽しかった。
またやりたいね
2008/10/31 10:41 | URL | 坊 #-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/01 01:27 | | #

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/01 13:14 | | #


>非公開さん
拒否しました。

>非公開さん
見つけられたwwww
2008/11/01 14:55 | URL | 坊 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

