駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

ファイターシューズ
ファイターシューズゲット<(`・д´・+)vシャキーン!!
CPに見えなくもない。本因坊CPか!!!
なんて阿呆な事を言っております。こんにちは。
イベント期間中なので聖羽が出回っていますね。BWEを500kで購入してみました。
PWよりは色合いがこちらの方がしっくり。いずれゲットしよう。

っと忘れていました。またリンクを追加致しました!追加した方は以下です!
鋼炎さん
KAZUHIROさん
ぴせあさん
わっくさん
うもーさん

それからテンプレートを変更しました。見つけた瞬間もうね。





















ひとめぼれ

でかすぎてはみ出ちゃった。




posted at 14:22 | TW | TB(0) | CM(7)

leaf この記事に対するコメント


宮城米推奨店

秋田小町さん^^
2008/10/28 16:58 | URL | ALMATERIA #-


^^^^^^^^^^
2008/10/28 17:42 | URL | 坊 #-


うおっまぶし
2008/10/28 23:03 | URL | わっく #-


コメントありがとうございます^^
なんだか僕と装備が似てますね( ・∀・)イイ!
リンクさせて頂きますのでよろしくお願いしますね(o ̄∀ ̄)ノ”
2008/10/29 00:33 | URL | トシケン #-


>わっく
<(`・д´・+)vシャキーン!!

>トシケンさん
お返事ありがとうございます!
私も見たときそうおもいましたw(*゚∀゚)ィィ!!
ではリンクさせて頂きますのでよろしくお願いしますね!!
2008/10/29 02:34 | URL | 坊 #-


テンプレ可愛すぎぢゃないですか(。=`ω´=)
2008/10/30 12:39 | URL | えんじゅぅ #-


>えんじゅぅさん
だろー!!!超お気に入りです。。
2008/10/30 14:18 | URL | 坊 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

