駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 初めての

10.27.2008
今までFCでエフェクト付き装備を手に入れたことがなかったのですが、今回初めて入手することが出来ました<(`・д´・+)vシャキーン!!
チャンピョンシューズ
いやぁ、右のテチさんはあまりのストーキングの酷さに目をモザイク処理させて頂きました。
どんなとこで撮影してんだよっていう突っ込みが入りそうですね。
墓地です。

そういえば、CP13-2も今日無事終えることができました。
最初は15名で最後には4人でした。。。
ダウン率がすばらしいですね(´・ω・`)SSはネタバレになるので続きに置いておきます。

cp13-2
実は一度全滅しました(´・ω・)
復活Pかっちまったよ\(^o^)/
だけど終わりよければすべてよし。
posted at 01:20 | TW | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


ヒーローになった瞬間(。-`ω´-)
2008/10/28 11:53 | URL | えんじゅぅ #-


>えんじゅぅさん
ネクソンがヒーローだと思います
2008/10/28 14:44 | URL | 坊 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

