駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

早くも対人に飽きて結局狩りステにもどしました。狩り>>>>>>対人の人間には無理がありすぎた。しかもお金がもったいないにも程がある。だが後悔はしていない。

こんばんは。2日間の対人ステお試し期間(お試しだったのかと)も無事終了し、本格的に狩りを再開しようと思いますm9(`・_・´*)
早速ステフリを
ステステ
だからタイプ変更スクロールた(ry
とランダムは今回も50と少しぐらいでしょうか。予定よりS+6 X+5 F-1です。一度もやり直しをすることなくできたので非常に満足(*゚∀゚)ィィ!!少し試し狩りをしてきましたがSX秘薬+装備Q30で陣消しが可能でした。判りやすく書くとS211X215Q30(メギ爆風ディレイ80)となります。
AGI185にしたのはAD3で狩るぎりぎりのAです。上限回避はできていませんがMOBの数量が減ったこともあり、このぐらいで爆スタンと気合でごり押しします。
少しPOT代のかかるステですが火力を上げるにはまずステからということで(




ごり押しごり押しといいながらAD1で魚さん2匹に葬られた\(´_ゝ`)/
気にしない。なぜにAD1?というのは野暮ですm9っ`Д´)

posted at 16:30 | TW | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント


やっぱりこれを書くために戻ってたのね(´・ω・`)
敏捷確保のためとはいえデモニックつけれないのは辛いね
シャルンにインクリして敏捷強化ですねわかります
2008/09/14 02:57 | URL | ぴあ #HfMzn2gY [ 編集 ]


ひーさん>
ばれちまったか!Q30っていうのはシャルンの部位を外すとQが29だったんだ。だからNシャルンで陣は消えるm9(`・_・´*)
更にいうとレベルが上がればデモニックで陣が消えることになりますm9っ`Д´)
2008/09/14 03:32 | URL | 坊ちゃん #-


変更スクロール高いですよね(;~;)

再振りお疲れ様でした♪
狩りもがんばです♪(;~;)ノ
2008/09/14 10:52 | URL | るみ #mQop/nM. [ 編集 ]


るみさん>

ありがとう!経験地もたまってきたからちょっくらがんばろうかね!
2008/09/14 16:23 | URL | 坊ちゃん #-


初コメ~~~喜べ~~~~

ステ変えるの早くない((´∀`))ケラケラ
うちもったいないから再振りなんて滅多にしないし~
まー狩り頑張って^-^ かんすとふぁいと!
2008/09/15 02:14 | URL | うか #7ScjOPVQ [ 編集 ]


うかちゃ>
初コメアリ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
超PKステ飽きちゃって、すぐ狩りステに戻しましたl*`艸´*l。経験値結構貯まってきたんだぜええ。がんばるよ
2008/09/15 07:03 | URL | 坊ちゃん #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

