駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

あなたの背後に何かがいる!!!!!!
丑三つ時からこんばんは。

皆さんはイベントしていますか?私はイベントには手を一切つけておりません。
報酬アイテムが中々いいものなのですが、、、、集めることが面倒で(´・ω・`)
専ら人が少ない狩場でレア狩りをしています。他は対人かな。成長しませんがw

(・ェ・)!

そういえば味覚の秋という事で、ナルビクでこんなものを見つけましたよ!!

秋の味覚
編集の面倒くささに気づくことができました!!




じゃなくって御覧ください!
これは!!!!!!なんという柿と栗の群れ。。。
美味しそうですね。見てるだけでお腹が減ってきます。
この変装グラフィックもイベントによるものでしたか。これまた私はこのイベントに一切参加していないというね。後になって取っておけばよかったなと後悔することはよくあることです。
皆さんは後悔しないようにイベントはしっかりやっておく事をオススメしますよ!

お前が言うなというのは無しでお願いします<(`・д´・+)vシャキーン!!
スポンサーサイト

posted at 02:30 | TW | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


餅集めて資金繰り(*`・ω・)ゞデシ

SSの場所で柿栗は反則(ノ∀`*)
腹減りになります(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
2008/10/26 10:29 | URL | えんじゅぅ #-


>えんじゅうさん
その後間食したのは言うまでもないですよほんと。
あ、秋刀魚食べたい。
2008/10/26 10:37 | URL | 坊 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

