駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

お知らせ(ピンポンパンポーン)
ブログのプロフィールの場所から自己紹介した記事(一番最初の記事)に飛べるようにしました。
TWでお友達のえんじゅぅさんのブログをリンクに追加致しました。
自己紹介はこういう風にしてみたかったのでしてみたのですm9っ`Д´)
私の事をご存知の方は見る必要はないかもしれないですね(笑)記事自体は一新しています。


というわけで以下はテイルズ。
久しぶりにドッペる3を徘徊していたのですが


ウィンキー帽子


紋章なしでもレアは出ると改めて実感しましたm9っ`Д´)

しかーし!!!!!!!!!

^^

ヽ(*`Д´)ノうあああああああああああああああああああああああ

出来心でついついインクリしてしまいましたよ(´_ゝ`)

しかし後悔はしていません。インクリストの名に掛けて!!!
いつからインクリストなんだよ!という突っ込みは受付けません<(`・д´・+)vシャキーン!!


posted at 22:48 | TW | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント


出したウィンキが約2分弱で消えるとは(。´・ω・)

流石インクリスト( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
2008/10/24 23:50 | URL | えんじゅぅ #GWMyNl/. [ 編集 ]


>えんじゅぅさん
2分弱。超早かったなwwwwwww
しかもほぼ迷ってなかったwww
消えた時は少しセツナカッタヨ
2008/10/25 10:23 | URL | 坊 #-


( ・ω・)ざまぁなのですぅ~
2008/10/26 04:23 | URL | SUNちゃん #-


もったいねえwwwww
2008/10/26 09:31 | URL | ALMATERIA #-


>すんすん
慰めをください^^

>AL
インクリした後にもったいないと気づきます。
2008/10/26 10:36 | URL | 坊 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

