駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

クラブ:もちもちぽんぽん 主催のファッションショーが先日行われました。主張が行われた瞬間観にいくしかないとダッシュで開催場所であるアクシピターへ向かいました(後に勇者の墓へ移動)。
ユーザーによるイベントに限りませんがユーザーが観たい、したい。と意欲させる内容であることが盛り上がる秘訣ですか(゚Д゚)
ファッションショー
アクシピターは非常に混雑でした(´-ω-)クラブ倉庫を利用している方々の迷惑になるという事で後に勇者の墓で続行されたようです。
出場された方々は自分なりの工夫装備や、ネタ装備、お気に入りの装備といった感じで。うちのクラメンも一人張り切って出場していましたが(笑)煽っておきましたl*`艸´*l

こういったイベントがどんどん開催されると非常にサーバーにも活気が出ると思うのですが、立案する事は非常に難しい。しかも現在過疎り気味なトレビゾですから尚更でしょう(´・ω・`)
そんな中で久々に大勢のプレイヤーを見ることが出来て少し安堵感がありました。またこういった機会があればいいですね。

と、他力本願すぎたか<(・ε・)>

posted at 10:38 | TW | TB(0) | CM(7)

leaf この記事に対するコメント


坊さんも富士山とサイモ目玉で出ればよかったんじゃないかな
あれサイキョーだし
2008/10/21 18:48 | URL | ヨウコ #bM1RMRLs [ 編集 ]


>よーちゃん
確かに、あれで出てたらよかったかも。だけど富士山帽子どうしても手に入らないんだよね。。。
それにコンセプトも謎だw
2008/10/21 20:32 | URL | 坊 #-


俺も見学に行ったよ~!
途中からだったけど、良いイベントだったね!
同じく他力本願だけど、色んなイベントしてほしいw
坊ちゃんに任せた!m9(・∀・)っ
PS.かわいく染色しました。
2008/10/22 01:42 | URL | 姐 #-


また見に来ました。どんだけ構ってちゃんなんでしょうね、わし。まぁ風邪引いて寝れなくて寂しいんです。
という訳で一緒にイベントでも考えて主催すればいいんじゃないかな?(
2008/10/22 07:50 | URL | B級ステ職人。 #-


>ねいちゃん
混雑してすげえ重かったけどよかったw楽しませてもらったよね!僕にイベント企画能力はありません!!
染色は今度視姦させてもらおうか!!!

>B級さん
構ってちゃんめ!!!バファリン飲んで優しさに包まれてきてください。
イベントだと・・・・?出演料高いよ^^
2008/10/22 11:20 | URL | 坊 #-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/23 19:30 | | #

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/23 21:05 | | #


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

