駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

こんばんは。カンストしてからというもの、対人の練習に明け暮れている日々です。

TWの対人は装備によって勝敗が左右される傾向が非常に強いと私は認識していますが
装備があれば勝てる。といえばそうでもありませんね。更にキャラ性能が付いてくれば対人による勝敗認識というものは各キャラクターで変わってくるわけです。

例えばマキシ
勝って当たり前。ですが、その勝って当たり前の中で更に勝率を上げるにはどうしたらいいのか。
僕なんかは、対人はほぼ初心者のようなものですから模倣で戦っていますが、春風とか難しいですね(´_ゝ`)あとはパララといった、万能薬じゃないと解除できない状態異常の時にかかった時だけ押すという目押し技。あんなの無理ですよって思いました。ええ、無理ですとも。

と、レア狩りもちゃっかりしてたりします。まったく、でませんが。。。
お金をためないと。。。

posted at 20:12 | TW | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


たしかに万能とか春風って無理だと感じる
タイミングがわからんのですよタイミングが

というわけでDOPで見かけたらちょっかい出してみますね
2008/10/20 16:19 | URL | ヨウコ #bM1RMRLs [ 編集 ]


>よーちゃん
慣れでどうにかなるんだろうけどねw慣れるほど対人する人がいないのも事実(゚Д゚)
だから今度ちょっかい出してくれた時にがんばってみよう!
2008/10/21 02:17 | URL | 坊 #-

感想。
こっちのブログは初めてだけどもあれだね。
ニコニコ動画での絶賛ぶりに吹いた。わしも何時かこのブログに載る様に頑張るね!(

しかしあれだねぇ。陣消し狩りステ。
最後まで協力しきれずに結局他の人のレシピだった気がする。残念だったなぁ・・・。あれは。今回は力に成れるといいのですが。
ではこれにて。また来ますね~
2008/10/21 10:28 | URL | B級ステ職人。 #-


>B級ステ職人さん
動画についてはいずれくるんじゃないだろうかw
ステは十分参考になったよ!超ありがとう!
AD3だけを本気で視野にいれるならA175で敏捷秘薬。これが最強じゃないだろうかねw
2008/10/21 11:05 | URL | 坊 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

