駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf カンスト

10.12.2008
長い道のりでしたがようやく最後に辿り着きました。
ここまでくるのにたくさんの方々に御迷惑をおかけし、また、たくさんの方々に応援して頂いて
そのおかげでカンストという大きな目標を達成することができました。昨日は幸せな時間を過ごさせてもらえて、皆さんに多大なる感謝とお詫びを申し上げます。
本当にありがとう。ありがとう。・゚・(つд∩)・゚・。
思えば、周囲の友人が「早くカンストしろ」としつこく言ってきた応援してくれたことが今回カンスト達成という出来事を成し得たと。毎日毎日あといくつ?なんでレベルあがってないの?馬鹿なの?死ぬの?などと素敵な言葉を僕に掛け続けてくれたクラメンの皆。松岡修三のように坊さんならいける。頑張れ、坊さんならできる、アフロ探しとけ。と言ってくれた某マキシさん。
思いでが沢山詰まった最後の1レベルでした。もちろん今までも沢山良い思い出がありますけどね!
あんまり稚拙に感謝の文面を綴ってもどうかと思うので少しSSを紹介して今日はお別れにしましょう。
カンスト
友人が僕のために作成してくれたマキシのIAです。おしっこ諸島での力作!素晴らしい出来栄え。神Arterですね!このIAを作るためにクラブ:優風荘の方々や、某テチさんが協力しあった様です。僕のために本当にありがとうございました。
カンスト2
カンスト後に組んだ対人ステです。ランダムは丁度50パーセント。実はこれにするまでに2回程やり直しています。ランダムでないです(´・ω・`)
m9っ`Д´)
某マキシさんのためにアフロ鼻眼鏡<(`・д´・<(`・д´・<(`・д´・+)v`・д´・+)v`・д´・+)vシャキーン!!
撮影していたSSがごっちゃになりすぎていて、ソロで撮影しておきました!うーん。ださい(



posted at 10:31 | TW | TB(0) | CM(12)

leaf この記事に対するコメント


アフロは世界を救うアフロこそTWの醍醐味!!
アフロおめでとうついでにカンストもおめでとう
2008/10/12 12:20 | URL | ぴ #0m2AWIoQ [ 編集 ]


坊さんは大変なことをやってくれました! 
アフロ的な意味でも

ところでアフロにサイモン目玉ってどうなの?
2008/10/12 13:32 | URL | ヨウコ #bM1RMRLs [ 編集 ]


>ひーさん
アフロがついでだろせめてwwww
だがあの時はアフロは俺救った(?)
ま、まぁありがとう!!!

>よーちゃん
がんばりました。とことんがんばりました。よーちゃんもはやくカンストよろ^^
アフロに目玉はなかなかきもいよ(´_ゝ`)
2008/10/12 15:25 | URL | 坊 #-


キタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!!!

カンストおめでとうございます><
カンストのエフェクトかっこいいのに
アフロと鼻眼鏡で台無(ry

お疲れ様でした!
2008/10/12 16:07 | URL | ちゃみ #-


>ちゃみさん
キタ━━━(σ゚ε゚`*)━━━!!
玉でたキタ━━━(σ゚ε゚`*)━━━!!
台無しとかいうんじゃない!!某マキシさんに怒られるぞ!!!!!!
コメントありがとうね!!!
2008/10/12 17:36 | URL | 坊 #-


キタ───(゚∀゚)───!!
キタ───(゚∀゚)───!!
キタ───(゚∀゚)───!!

キタ───(゚∀゚)───!!

キマクッタ───(゚∀゚)───!!

2008/10/13 10:06 | URL | ALMATERIA #-


>ALMATERIAさん
キタ━━━(σ゚ε゚`*)━━━!!
キタ━━━(σ゚ε゚`*)━━━!!
キタ━━━(σ゚ε゚`*)━━━!!
2008/10/13 13:05 | URL | 坊 #-


よろこんでもらえたようで何より

坊さんのカンストなら祝わんでいっかって言ってたもこ○このみんなはツンデレで言ってるのかと思いきや本当に来なかry

( ´_ゝ`)まぁ坊さんはみんなの人気ものなんやね
2008/10/14 01:40 | URL | SUNちゃん #-


>すんすん
某シベさんはINしてくれたけどねw
別クラブだし仕方ないよw
すんすんには本当に感謝してます!ありがとうね(゚Д゚)
2008/10/14 11:54 | URL | 坊 #-


カンストおめでとうございます。

素晴らしい友人をお持ちで羨ましい限りです。
これからも素敵なTWLifeでありますように♥♡♥
2008/10/14 21:16 | URL | もふ #2JEUmp5Q [ 編集 ]


オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
これで胸張って廃人様ってよばさせていただきますね^^
2008/10/15 00:51 | URL | れお #-


>もふさん
コメントありがとうございます。多くの友人に祝っていただいて、またわざわざレベルアップの瞬間まで見届けてもらった私は本当に幸せ者です。この脈を切らないよう私もがんばりたいと思っていますので、もふさんもTWをプレイされているのであれば御自身の交友関係を大事にしてくださいね。
>れお
きょんしくれたらな^^
2008/10/15 02:57 | URL | 坊 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

