駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

ニコニコ動画ではアップさせて頂きましたが
みれない!という方のためzoomeでアップしました。
ニコニコ動画とはまた違うAD4狩り動画となっています。


時間の都合で撮影した数が少なく、非常に不恰好な動画となっていますが
これもまた狩りの風景なのでそのままにしましたm9っ`Д´)
でも次撮影するならもっとカッコよくしたいな(

使用したBGMはHis World(Zebrahead Ver)となっています。皆さんご存知の曲かもしれませんね。

posted at 04:35 | TW動画 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


カンスト超おめ!
そしてBGMで鳥肌wwwwwwwww時の回廊、最強やな
鼻血出る。
2008/10/12 04:48 | URL | わっく #-


>わっく
超ありがとう!
時の回廊アレンジあって聞いたら神だったwwwww
2008/10/12 09:48 | URL | 坊 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

