駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

経験値5
今日の夜はわくわくして眠れそうにありません。

こんばんは!残り約4mというところまできて本日の狩りは終了です。修練がまだありますが急く必要はないので、混雑している時間に狩りしてもストレスが溜まるのでこれで終了しておきました。
また狩り行っちゃうと思いますが(笑)
カンストしたらまず!エフェクト堪能します!!!!!!

posted at 19:13 | TW | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


遠足を控えた子供の心情だな;x;
2008/10/11 02:37 | URL | れお #-


>れおちゃん
それ、ひーさんもいってたよ・・・
2008/10/11 08:27 | URL | 坊 #-


はええ・・・
修練3積みは伊達じゃないな・・・
2008/10/11 11:44 | URL | ヨウコ #bM1RMRLs [ 編集 ]


いよいよですか!
しかし早いよww
エフェ楽しみ!
2008/10/11 14:08 | URL | 姐 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

