駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

マキシ!!
この方向を向いているマキシが可愛いと思うのは僕だけじゃないはずです。

タイトルは意味ありません。土曜日には目標値に到達すると思うので、土曜日に記念撮影をしようと、友人呼びまくろうと思ってます<(`・д´・<(`・д´・<(`・д´・+)v`・д´・+)v`・д´・+)vシャキーン!!
こちらからの都合でメッセ登録して頂いている方に1:1が飛んだりするかもしれませんがご容赦ください(´・ω・`)
時間は多分午後です。。。夜だと思いますので。その時はよろしくお願いしますm9(`・_・´*)

ではこれでm9っ`Д´)

posted at 00:12 | TW | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


後ろと斜めは(・∀・)いいと思うが
正面は。。。(。´・ω・)

いよいよ来るべき時が。。。_s(・`ω´・;)ゞ
2008/10/10 10:31 | URL | えんじゅぅ #GWMyNl/. [ 編集 ]


メッセ登録よろぴくーー^^
2008/10/10 15:12 | URL | ふぃ #-


横向きもかわいいとおもう^^
2008/10/10 16:13 | URL | きき #-


>えんじゅうさん
終着点へ向けて出発ですよ!!
やっぱりその方向ですよね。。。なんか幼く見えるのが(*゚∀゚)ィィ!!
>ふぃーさん
飛ばして(・∀・)コレ!!
>きき
おめーはめん玉だしてろ^^
2008/10/10 19:02 | URL | 坊 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

