駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

休憩1
バランスよかったので盗撮<(`・д´・<(`・д´・<(`・д´・+)v`・д´・+)v`・д´・+)vシャキーン!!
風船邪魔すぎm9っ`Д´)
休憩2
初音ミクさんとナメック星人です<(`・д´・<(`・д´・<(`・д´・+)v`・д´・+)v`・д´・+)vシャキーン!!
緑多すぎですね(゚Д゚)

はいこんばんは。AD4通いの日々を送っています。今週の土曜か日曜にはいけるか?ぐらいの感じですね。修練が3つもあるとさすがに経験値が良い意味で酷いものになっていました。1時間で1mも稼げちゃいます。いずれくるAD修正の前にカンストを目指してる人は上げきってしまうことをお勧めしますよ!!カンストしたら何しようか。。。

posted at 00:00 | TW | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


(。=`ω´=)?
盗撮反対(`・ω・´)
これ以上罪を重ねてはいけません(σ`・д・)σ
2008/10/10 10:29 | URL | えんじゅぅ #GWMyNl/. [ 編集 ]


>えんじゅうさん
ばれた;;;ちぇ<(・ε・)>
丁度みんないいポジションだったから撮影しますた!
2008/10/10 19:03 | URL | 坊 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

