駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 初めての

09.11.2008
無性に対人がしたくなったので思い切ってステを変更してみました。タイプ変更スクロールって無駄に高いですよねorz
マキシのステを対人仕様にするのはプレイしてから初めての試みなのですがランダムは少しあったみたいで、なかなか満足のステができました。実は2回やりなおしていますけど\(^o^)/
対人<<<狩り 嗜好な僕としては思い切った気分転換の方法なのですが、これはこれで楽しめています。

さて、対人なのですがまず痛感したことは合成鎧の偉大さ。オリエッド所持の私からすれば非常に大きく、またそのせいもあってダメージにも耐え切れません。そして当たる。とにかく当たる。アビリティも2つ装着できるというところももちろん強みでしょうけれど、AGIが何より大きいと感じました。
2つ目は各キャラの戦い方でしょうか。正直まったくわかりませんwこれに関しては数をこなすしかないですね。そこまで長くステを維持しているか疑問ですけれど、他の方の対人なども観察していくとしましょう。PSの無さはご愛嬌。

文字だけでは記事に色がないので、せっかくですからステ晒しでもしてみましょう。
初めての
地味に経験値が貯まっていたり(笑)
ランダムは半分と少しぐらい。シミュではF57の予定でした。3000円分の結晶です(´_ゝ`)

posted at 18:12 | TW | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント


3回で50%↑か・・・・。俺は10回やっても50%↑さえでない

なぜかなけてきt(ry
2008/09/11 21:42 | URL | カナン #-


50%未満とはいえ自分よりステ高い(´・ω・`)
2008/09/12 05:21 | URL | ぴあ #EBUSheBA [ 編集 ]


かなん>
そんなにランダム運ないの?w
乙です><

ひーさん>
神ランダムめざして再フリしてください(´・ω・`)
2008/09/12 08:49 | URL | 坊ちゃん #-


おれランダム運はあるけどレベルがねーや^o^
15mぐらいくだs(ry
2008/09/13 08:34 | URL | きき #mQop/nM. [ 編集 ]


今度僕と対戦しましょう!
もちろん狩りステさああ!
2008/09/13 08:53 | URL | ねい #-


きき>
神ランダムだせばすべて解決m9っ`Д´)

ねいちゃん>
よけられない戦い。勝率は5分だねm9っ`Д´)
2008/09/13 12:30 | URL | 坊ちゃん #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

