駆け込み寺

欲しがりません。勝つまでは。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 感化

10.05.2008
m9っ`Д´)

m9っ`Д´)
こんばんは。看板素敵!!!m9っ`Д´)素敵です。
はいどうでもいいですね。

今日はおめでたいことが一つありました。
カンスト
カンストうらやましい。。。そしてカッコイイ・・・
本当におめでとうございます。私もすぐに追いつきますよ!!!ってことで
経験値4
結構頑張っています。あと37mですね(´_ゝ`)先は長い・・・

posted at 20:19 | TW | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

